【釣りバカ日誌〜浜崎伝助〜】ハマちゃんってすごい!!

今から6〜7年前に放送されていた平成の

釣りバカ日誌のハマちゃんを

つい最近再放送されてたこともあり

あたし自身最近ハマっている

ドラマの一つでもあります。



当時あたしも観ていたシリーズもあったので

なんとなく覚えていたこともありますが

今回の再放送で再度見た時に

あたしはあることに気がつきました。


それは…


ハマちゃんの凄さ!


ハマちゃんってすごいなーって思ったことです。





どういうところがすごいって?


何がすごいって?



気になる方もいらっしゃると思います。



ご覧いただいてる方はご存知かと思いますが

釣りバカだということです。


釣りバカ?


ただの釣りバカじゃん、

そのまんまじゃん!


って

思ってる方ももしかしたら

いらっしゃるかもしれませんが


釣りバカがどうしてすごいなと思うのか。


それは

まず佐々木課長との付き合い方。


ご覧いただいた方はご存知かと思いますが

ここから先は

1,084字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?