見出し画像

【 喜びの声 副作用がないのが利点 】

先日、70代の男性からいただいた喜びの声から
「テープケアは副作用がない」ということを
わたしが思っていたよりずっと
喜んでくださっていることを知りました。

とても嬉しかったのと
体の痛みをケアする方法で
「副作用があるかないか」は
きっと、たくさんの人が気にされているところだ
と思ったので、
貴重なご意見をくださった
70代男性のお言葉全文を
ご紹介させていただきます。

*****************
【 喜びの声 】
なんと言ってもテープの利点は副作用がないことです。これは誰にでも勧められることなのです。それに安いし。効果があれば喜ばれるし、効果がなくても決して恨まれることもないし、魔法のテープだと思います。
****************

嬉しいご意見をありがとうございました。

わたしがお伝えしている
「50㎝テープケア」は、
自分でテープを貼るだけで
体の動きが整って
負担のかかる場所がなくなり
自然と痛みが消えていく
とっても便利なお手入れ法です。
 
テープ自体は、薬もチタンも
体に作用するものは何も入っていないので
・ジュニアアスリート
・妊婦さん
・ご高齢者
だけでなく
・薬を飲んでいる人にも
安心して、体の痛みのケアとして
ご活用いただけます。
 
50才を過ぎてみると
なにかしらの薬を飲んでいる人が
増えてくるお年頃です。

たくさんの薬を飲み続けている人も
大勢いらっしゃいます。

そのうえ、体に痛みがあったりすると
・これ以上薬は飲みたくないとか
・今の薬との副作用が怖いなど
心配ごとが増えるので
痛みのケアがおろそかになりがちです。

その点、テープケアは
副作用を気にせずに
自分で手軽にケアできるので
とても安心できるようです。
 
テープケアが
・体の痛みでお困りの人
・困っている人をご存知の人
本当に必要な方に届きますように。

▼テープケアの詳細はこちらからご覧ください。
https://note.com/chiemihashio/n/ne18bd21c7aae?creator_urlname=chiemihashio  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?