見出し画像

体の不調を楽にする 目からウロコの「自然療法」プレゼント♪

あ~
体がつらい~
もっと楽に動けたらいいのにな~
 
あなたは
誰にもわかってもらえない
体のつらさで困ってはいませんか?

そんなあなたに、朗報です!

・薬を使わず
・短い時間で
 効果を実感することができ
・メンタル的にも楽になれる

体に優しい
お手入れ法ができました。

まずはこちらの動画をご覧ください。

【 自己紹介 】


いかがでしたか?

◆「なにこれ?! もっと詳しく知りたい!」
という方は、
このページを読み進めてください。

------------------------------
24歳で寝たきりを経験
------------------------------

29年前、
わたしは突然首の激しい痛みに襲われ
寝たきりの状態になってしまいました。

首から背中にかけて全部が痛くて
座っていることすらできないのに
病院で検査をしても
痛みの原因がわかりませんでした。

4件目の病院で
出された診断は「頚椎ヘルニア」

ですが、やっと原因が見つかったのに
薬も効かず手術もできませんでした。

その時にドクターからかけられたのが
この言葉です。

「僕が治すのではありません。あなたが治すのですよ。」

画像2

このとき、わたしは知ったのです。

病院では治せない痛みがある
ということを。

そして
そんな痛みに襲われたら
自分で何とかするしかない

という現実を。

悲しいけれど、それが現実です。

それが、自分事となると
本当に痛くて辛くて悔しくて
絶望感しかありませんでした。

【 わたしを救ってくれた奇跡 】

画像3

わたしが絶望の淵から救われたのは
パートナーが治療家になったことが
きっかけでした。

それまでのわたしにできたケアは

■その時はいいけどすぐまた戻る
 週に何度かの「電気+湿布」
 週に一度の「整体」ケア

■がんばりたいけどがんばれない
「体操」
「散歩」
たったこれだけ。

薄紙をはがすような日々の変化と
少し様子がよくなっては悪化する
の繰り返し。

それが10年ほど続きました。

そうこうするうちに
パートナーが独自に開発した
「テープケア」で
わたしは見違えるほど楽になり
痛みを忘れていられる時間が
だんだん増えていきました。

まるで
すり傷に絆創膏を貼るような手軽さなのに
本当に不思議です。

わたしもできるようになりたくて
パートナーの元で12年間
テープケアを学びました。

【 痛みの原因は「骨」じゃない 】

画像5

わたしの頸椎ヘルニアの骨の形は、もう一生治りません。

ですが、テープケアのおかげで、立てなくなるほどの痛みからは解放されました。

この経験から、わたしは「痛みの原因の大元は、骨の変形(ヘルニア)とは別にある。」と知ったのです。

その答えを見つける一つの方法が、テープケアだと気づいた時から、わたしの人生は変わりました。

これまで、誰にもわかってもらえない体の痛みで困っている人を、サポートできると思ったからです。

【 人ごとだなんて思えない 】

画像6

独自の調査によりますと、今、40代女性の10人に9人が誰にもわかってもらえない「体の痛み」を抱えています。

ですが、痛みを抱える9人に8人何のケアもしていません。

その理由は「体の痛みは歳のせい。あきらめるより仕方ない。」と、みんなが思い込んでいるからです。

でも、その思い込みは大きな大きな間違いです。

あきらめるより仕方ない。
なんて、のんびりしていては大変なのです。

今まで誰も、教えてくれませんでしたが、「歳のせいだ」と決めつけられて
あきらめるしかなかった「痛み」は打つ手のないまま悪化して60代で慢性痛へとシフトする
というのが、現実です。

【 超高齢化社会の闇 】

画像7

団塊の世代が75歳を迎える 2025年問題。
医療費、介護費などがどんどん増えると心配されています。

要支援・要介護原因の第一位は「関節の痛み・転倒骨折」など、慢性化した足腰の体の痛みです。

これら慢性痛の始まりは、40代を過ぎた頃から、わたしたちを悩ませるあちこちの体の痛みなのです。

それがはっきりわかっています。必要なのは慢性痛になってからの治療ではなく日々のこまめなお手入れです。

テープケアなら、自分で貼ってはがすだけです!
こんな簡単なやり方は、わたしが36年間働いてきた医療業界でも、観たことがありません。

「やらないなんてもったいない!」って思いませんか?

とにかく、体へのダメージが少ないうちになるべく早い段階で自分で自分の体を守るお手入れを気づいた人から始めて欲しい。

わたしは、心の底からそう思いました。

そして生まれたのが、「50cmテープケア」です。
治療家のパートナーのプロ技を応用した、一般家庭向けのセルフケア
です。

【 こんな症状がケアできます!】

画像8

1. 腰痛
2. 肩こり
3. 膝痛
4. 外反母趾
5. 股関節痛
6. ぐらつき
7. 尿もれ
8. 手術のキズあと
9.足裏のタコ

などです。

 25種類の貼り方のパターンがあります。
症状に合わせて決まった場所にテープを貼るだけです。

いつでも
どこでも
自分でできて
他の人にも貼ってあげられる
ホントに便利なお手入れ法です。

さらに、痛み以外の症状も、自分でケアができるのがテープケアのいいところです。

例えばこんな症状が自分でケアできます。
----------------------------
1. 椅子にじっと長く座っていられない
2. 椅子に座ると膝が開いてしまう
3. 片足だけ外反母趾
4. 足の裏にタコがある
5. ポッコリお腹だけが目立つ
6. 靴の外側が減る
7. なんでもないところでつまずく
8. 捻挫しやすい
9. 膝がギシギシいう
10. 手すりのない階段が落ちそうで怖い
11. 急に立ち上がれない
12. 動くのがおっくう
13. 尿漏れする
14. 子宮脱が気になる
15. 肩も膝も、痛くなるのはいつも右(または左)
------------------------------

これらの体の不安こそ「誰にもわかってもらえないけれど本当は一番なんとかして欲しい症状」ばかりです。

もし、あなたが他にどうする当てもないのなら
ぜひ、テープケアをお試しください。

「テープを貼るだけでいいなら苦労しないよ」
「そんなうまい話、聞いたことがない」
と言われることもあります。

ムリもありません。

なにしろ日本で唯一、
ここだけにしかないやり方ですから。

騙されたと思って、やってみる価値はあります。

テープケアは、ケガや病気の治療とは違います。

痛みの全てがなくなるというものではありません。

日常でついてしまう動きのクセを「こまめに自分でお手入れをして
体を大事に長持ちさせる」
というイメージです。


【 こんないいこと起こります! 】

画像9

歳をとっても痛くないのが
あたりまえの社会になれたら
未来はもっと明るくなります。

歳を重ねることの不安も
もっとずっと減らせるでしょう。

これまでに、
「テープケア」で元気になった仲間たちは
のべ1153名になりました。
みなさまから
うれしいご感想をたくさん頂戴しています。
↓↓↓

------------------------------
1. 座っているとき背筋がスッと自然に伸びる
2. 座ると膝が自然と閉じる
3. 体が軽く、サッと動ける
4. 足裏のタコができなくなった
5. ポッコリお腹がシュッとした
6. 外反母趾が痛くない
7. 足が軽く、ももが上がるようになって、つまずかなくなった
8. 足をグキッとくじかなくなった
9. 膝がグラグラしなくなった
10. 階段に手すりがなくても怖くない
11. 急に椅子からサッと立てる
12. フットワークが軽くなった
13. 尿もれの心配が減った
14. 子宮脱が気にならなくなった
15. 片側ばかり痛くなるのがいつの間にかおさまった
------------------------------

あなたの健康不安も、自分でスッキリさせられたら、便利だなって思いませんか?

【 がんばらなくていいのがいい 】

画像11

巷によくあるセルフケアは
・やろうと思っても続かない
・やった分だけ結果が出ない

と、続けることが難しいって思いませんか?

がんばれる人はいいですが
わたしは全然できません。
そもそも、
・トレーニングは嫌い
・運動に興味がない

ので、運動系のセルフケアは
手を出す気にもなりません。

「テープケア」は
わたしと同じに
がんばりたくてもがんばれない人にも
強い味方になってくれます。

□ がんばらなくても結果が出ます!
□ 好きな時にやればいいです♪
□ たった2秒で結果が出ます!
□ ランニングコストはひと月1000円程度!
※感じ方には個人差があります。

【 貼り方動画を無料プレゼント! 】

画像12

ここまで読んでくださってありがとうございます。

きっとあなたは

□ テープケアのことをもっと知りたい!
□ 自分でも貼ってみたい!
□ 聞いてみたいことがある!

と、思ってくださっていることでしょう。

その想いが消えないうちに
ぜひ、テープケアをお試しください。

こちらから メルマガへご登録いただいて
動画をお受け取り下さいませ。

画像13

※ 登録して24時間以内にメルマガが届かないときは、メールアドレスをご確認いただき、再度ご登録をお願いいたします。

【 一家に一人 】

画像17

ほんとにテープを貼るだけなので、ぜび、試してみてください。

「一家に1人テープケアのできる人がいる暮らし」があたりまえになったなら、みんなの暮らしはとても楽になると実感しています。

さあ、あなたもわたしたちといっしょに、テープケアを味方につけてわくわく楽しい未来をつくって行きましょう♪

動画でご紹介した
「足裏テープ」の貼り方動画を
あなたに 無料プレゼントいたします。

こちらから メルマガへご登録いただいて
動画をお受け取り下さいませ。

画像18

※ 登録して24時間以内にメルマガが届かないときは、メールアドレスをご確認いただき、再度ご登録をお願いいたします。

あなたとあなたの大切な人がずっと元気でお過ごしいただけますように♪

===============
お問合せ・ご相談は
こちら からお願いします。

https://hashiochiemi.work/tapingcare/contact/

=================

プロフィール

画像19

■走尾千恵美(はしおちえみ)
 テープケアコーチ 

■日本で唯一「50cmテープケア」の専門家。

■1967年生まれ。群馬県出身。
5才のとき、子供用のサプリメントを食べすぎて体調不良になってから、体のしくみに興味を持ち、「体の痛みの攻略法」を研究し続ける。不治の病を治すため、薬の研究開発の仕事に就くが、24才のとき、自らが頚椎ヘルニアで寝たきりを経験。薬も効かず、打つ手のない「痛み」に絶望する中で、アスリートケアを得意とする治療家(パートナー)の「テープケア」で奇跡的に回復。パートナーの元で12年間「テープケア」を学ぶうちに、「痛み」を忘れるだけでなく、気になっていた骨盤周りの「体形崩れ」も無かったことにしてしまう、魔法のような効果に気づく。一家に1人「テープケア」ができる人がいたら、みんなの暮らしがとても楽になると実感し、すり傷に絆創膏を貼るような手軽さで、カラダ全部のケアができる「50cmテープケア」を考案。誰にもわかってもらえない「体の痛み」で困っている人に、自分で自分の身を守るとっておきの護身術としてお渡しするべく、普及活動展開中。

*******
*職業 
テープケアコーチ
管理栄養士

*喜びの声
https://youtu.be/JXryble5cjI

*公式サイト
https://hashiochiemi.work/tapingcare/
 
********

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?