見出し画像

人生は、神展開しかない。

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

よく神展開!!てゆうけど、

ネ申「人生そのものが神展開しかない。」

ってゆう話。

たしかに、

つらかったり、
苦しかったり、
落ち込んだり、
悩んだりする、

そんなスパンもある。

そのスパンの長さや短さに関わらず、
それは神展開のために存在している。

とゆうか、
人生の苦い部分を体験してきた人ほど、
神展開は起きます(笑)


何も起こらない、
ふっつーの毎日、
平凡でつまらん、

そんなスパンもある。

けど、それだって、
神展開のために存在している。


平凡な日々があるから、
充電期間があるから、
神展開は起きます(笑)


神展開を起こすことも、
実は全部、自分で決めています。

ミラクルな神展開を起こしたいなら、
「わたしの人生神展開」って決めちゃうこと。

本当に、そうなんです♪♪
決めるってすごいんだよーん♪♪

騙されたと思って、

「自分の人生、神展開しかない。」

って、言ってみてほしい(^^)


今日も穏やかで心地いい1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?