見出し画像

時間を買う感覚

実は、、、数日前から1人暮らしを再開しました。
多分、疑問に思われる方は多いかなと思います。
なぜ、のんびり平和な実家暮らしから、また一人暮らしを始めたのか。

実家なら、家賃もかからず、家事もある程度やってもらえて、のんびりできていいじゃないか。と思われる方が多いかと思います。
(しかも、あと2週間後にはアメリカへ行くのに 笑)

一人暮らしに至った理由と、
実はいろいろ考えた私の中での葛藤を、
こちらに書いてみました。

ちょっとプライベートなお話も入ってくるので、
今回の記事は大部分を有料記事とさせていただきます。
(サークル入会済の生徒さんはそのままお読みいただけます。)


ここから先は

4,115字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?