見出し画像

幸せは…悪?

なんかさ…ちょっと間違った方向に行っちゃったんだろうね。

みんなが幸せでいるために いろんな法案があったり、政治があったり
ルールがあるはずなのに
問題提起ばかりが(社会的にも個人レベルでも)クローズアップされてきたことで、なんか幸せでいることがバチ当たりで、申し訳ないことのようになってしまったんだよ。


でももうこのままじゃ頭打ちだって、きっとみんな気付いていると思うんだ。


幸せでいることは、悪いことじゃない。


堂々と胸張って、幸せになっていいんだ。



社会を、本質にもどそう。

そのために今、生き方を、本質にもどそう。


幸せだけを見よう。

そのために生きているんだから。


そのためだけに、産まれてきたんだから。






ちえぼぅ♪



あたたかいサポートにいつも感謝しております🙏💕✨ 記事をよろこんでいただけたら、とても嬉しいです! くださったサポートをエネルギーに、今後も楽しみながら発信しまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: