見出し画像

ウソ日記【アリ】

何でみんな私のこと
「踏んで遊ぶの?」

全然遊びやないやん?

痛いねん!!!
仲間が
「美味いご飯見つけたでーーー!」
「一緒に家に運ぼうか!」

って呼んでくれて
家にいるチビたちや、じいちゃんばあちゃんに
食べさせたいから
遠いとこまで取りにいってんねん!

みんなのお母さんがスーパーに買い物に行って
帰ってご飯作ってくれるんと一緒やんか

私ら小さいから1人では運ばれへんのよ
だからみんなで協力して
私みたいな方向音痴でも帰れるように
列になって運んでんのよ

踏むのは止めて!
痛いねん!!!

今日も小さい子供に何回も踏まれたわ

お母さん、
注意したって!

私もな、
生きてんねん!

こんな一生懸命運んだけど、
疲れて寝てしまったわ。

結局食べれず。。。

つまみ食いしとって正解やった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?