モラハラ夫婦卒業 完全失敗

全然だめだった。

結局、言動DVハラスメントででボコボコにされた。

話するとここまでこじれるって。

ストレスで目眩して寝込んだ。

相談電話に電話して、典型的なDVタイプだって。

もう期待しちゃいけない。

実家帰ってもハラスメントこちらの家族も、バラバラで90の先の短い祖母が母から口を利かれず寂しい思いをしてるようで…。

母はハラスメント体質。涙が出る。どこへいっても。

弱りきってこんな弱い自分を殺してやりたい。

脳にも精神的にも異常きたしてる。

生きててもいいことない。

でも子供いるし。子供いるし、子供いるし。

そうやって生きてもなんかだめ人生哀れ惨め。

踏み外しすぎた。

もうどこへいったらいいかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?