見出し画像

ドライブとサングラス。

最近は長距離ドライブをしている。

と、言うのも夫と別居しており

色々と立ち行かないので

子供を実家に預ける為に

東京と埼玉北部を行ったり来たりしている。

ギラギラした照り返しが激しい車内では

サングラスが必需品だ。

目の保護をしないと危ない。

それでもドライブは苦ではない。

音楽を聴く箱としては最高だ。

流れる景色も最高。

新緑の中を走る気持ちよさったらない。

腰に負担がかかるけれど

本当に気持ちがいい。

今日は市役所の弁護士さんに

離婚のアドバイスを受けた。

離婚の話しを出したのは夫だ。

正直、かなり驚いていたけれど

アドバイスを受けどうでもよくなってきた。

前向きにシングルマザーとして腹を括ろう。

まだまだこれから沢山楽しい事ができる。

まだまだこれからのセカンドライフだ。

お休みなさい。

Hasta mañana!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?