『残暑』と『髪型』のこと。

夏の終わり、今日も実家で過ごしている。

久しぶりに美容室に行き自髪くるくる頭をストレートにした。そうしたら、あまりの豹変ぶりに息子も驚く。え?誰?!

自分で例えるなら、

大泉洋からのブルゾンちえみ?!(ちえみはもう引退したけど)

更におかしいのは息子が

「え?お母さんて宇多田ヒカルになったの?」

と言ったこと…。(爆笑)

息子の中でストレートのボブが「宇多田ヒカル」なことに驚く母!!

なんでそうなったのかなぁ…?と思って大笑いしました。

確かに宇多田ヒカルを聞いていたかもしれないけれど、「ボブカット」に注目していたなんて。その着眼点にオカンは少し感動しました。

そうかお母さんて宇多田ヒカルになったんだ。」

それも自由な発想でいいかもしれない。

笑。

雨降りでひと休みしていた暑さ。

その残暑がひどくてグッタリしていたけれど…

笑ったらなんだか元気が出た。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

明日からもよろしくお願いします。

おやすみなさい…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?