見出し画像

ひよこ豆のスナック 【PEACEPY】を食べてみた

Hi there! ume is here.

しばらく気になっていたひよこ豆のポテチを食べてみました。

かわいい

PEACEPY(ピースピー)というもの。
Layが出してるんですね。Layだから絶対に美味しいだろう!!!!!
と食べる前から確信。

今回はサワークリームオニオン味。
ポテチといえばサワークリームオニオン🧅

うまい!!!Yummmmm!!!

すごい軽い感じでパクパク食べれちゃいます。
ポテチとは違って、オイリー感はあまりなく、食べやすかったな。

ちょっと湿気った感じ。
サクッ!よりかはシメサクッ!(語彙力)
ポテロングに似ていた!!

原材料も見てみると、動物性は使っていないっぽい。


ひよこ豆でポテチも作れちゃうんだな〜
偉大なひよこ豆。最強💪
ひよこ豆ブーム起きないかなあ〜

ソルト味もあったから、次はそっちを食べてみまーす✌️

最後まで読んでくれてありがとね( ◠‿◠ )
Have a lovely day.
See you next time. Bye for now :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?