見出し画像

同性カップル食費1ヶ月1.5万円生活6日目

6日目(2020/5/21)
はじめに

朝食

m1

今朝の朝ごはんテーマは関西の喫茶店!
卵焼きサンドイッチ
ヨーグルト(ドライフルーツいり)
氷コーヒーミルク?

昨日の卵焼きをサンドにして、夜にドリップコーヒーを凍らせて挑んだ朝食
喫茶店いいですよね!大好きです。
アフターコロナしたらまた行きたいな。

喫茶店といえばたばこですが、m1は私が気管支が弱いので禁煙してくれたんですよ!
凄く愛を感じる。
意思の力すごい。
言いたかったし聞いてほしかったのでここで言います。
(🐻応援してね)

m2はお寝坊したので朝ごはんは食べませんでした(ネオニート)(うそです)(待機日だから…)

昼食

キャベツとサーモンの和風パスタ
キャベツは冷蔵庫の在庫分、パスタは買い置き、鮭ほぐし缶はm1のお母さんが送ってくれたものです!
美味しくできたし、m1が誉めてくれたから嬉しいランチでした😊(🐻ごちそうさまでした🥺🙏)

夕食

酢豚
トマトとたまごの炒め物
わかめスープ
モチムギごはん
(🐻今日は3食全部m2ごはん!幸せ者です)

今日のごはんはもち麦と白米を1:1にしてみました。
もち麦がなくなったら、買わなきゃいけないからいたい出費…
たまごも少なくなってきたから、ケチケチしてきました。

食べる前にちょっと喧嘩しました。

m2が悪かったのに、m1はいつも寄り添ってくれて、歳上なのに情けないなぁと思うことが多いです。
大好きだから、喧嘩せずに過ごしたいし、もうすこしm1を甘やかせるようになりたいなと思います。
(🐻m1が意地張ったのが喧嘩の原因です。ごめんね)

皆さんも喧嘩したあとはハグをたくさんしてね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?