開運✨ホクロメイク✨

メイクのお仕事でご縁をいただき #ホクロ占い なるものを教えていただきました🔮✨ #恋愛運 や#対人関係 が良くなる#ホクロ ‼️
元々ある方はラッキーだね✨✨
無ければ描くことで運気が上がるってよ❣️❣️
ホクロ描くことのはしりは#椎名林檎 さんですよねー
《本能》のMVなつかしいー

ホクロの描き方の動画を作ったのでチラ見してくださいな🥰🥰
この位置の他にも#恋愛運アップ のホクロとかも色々とあるのよー
🔍#ホクロ占い,
🔍#スカチャン,
で検索してみてね😊😊

コロナで不安まみれの世の中ですが🦠🦠
気持ちが明るくなること✨✨
単純に楽しいーって思えること取り入れて
ココロは秋のようにカラッと湿度低めに軽やかにいきましょー🥰
#メイクアップアーティスト , #chicca ,#vazirichikako #luckymakeup #ラッキー , #開運メイク ,#ほくろ占い #ほくろ
元#美容マーケター #パラレルクリエイター , #メイク ,#開運,#恋愛運,#婚活,#婚活メイク, #メイク好きさんと繋がりたい #メイクレッスン ,#かわいくなりたい #me #i ,#makeupartist,#chiccaビューティークローゼット

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?