左手は恋人つなぎのままで。【初めてのおでかけ。】
1/23(土)夜
「因みに僕の中のまちは、めちゃくちゃエッチです」
え・・?
「おかげさまで、様々なシチュエーションで楽しませて頂いております」
「例えば・・」
きゃー!きゃーっ!言わないで~😫
なんか聞いちゃダメな気がするー‼️( ; ゜Д゜)
「そう?😏」
・・ん?これ、私?
君の左側にいて、上気した頬、潤んだ瞳、うっすら開いたぽってり唇。服の裾を引っ張っている。
イメージを見せてくれているの?
これは反則でしょ!女の子は誰でも可愛くなっちゃう魔法だ・・。
5次元だと便利でいいな。勝手に補正かかってくれるからw
ついでに美肌にしといて、そのフィルターつき眼鏡でwww
「誰が色眼鏡やねんw」
・・お?なんか関西のノリ。
そういえば、今日の夕食は茅乃舎の水炊きだったんだけど、懐かしいなー、うまい。って言ってた。もう福岡にはいないってことかな。
あと、こないだ「そんな事しーひん」って言ってたな。
しーひんって関西弁?・・京都か?
「まち、鋭いな~。本当に見つかっちゃうかも♪」
え・・本当に?
そうだ、ペンデュラムで探せるかも・・👾
「本気の特定厨こわっ‼️Σ( ̄ロ ̄lll)」
・・冗談だよww
出会っちゃったら嬉しいけど・・こわい。
だって、私、どうなっちゃうかわからない😣気持ち、止められなくなっちゃいそうで・・。
「そうだね・・それは俺も一緒」
京都は好きな場所だから、また行きたいとは思ってるんだ。
「おいでよ。京都に。僕が案内してあげる。行きたいとこ行こう。僕がサポートするから、エネルギー体でおいで。」
えー、エネルギー体でデートってこと?プラネタリウムデートより先に初デートができるなんて。嬉しい、嬉しい😌💓
最初はちゃんと、やくも号と新幹線で行こう。岡山で乗り継いで、京都駅まで。京都駅についたよ。
「大階段降りたとこにいる」
うん、分かった。
ついたよー、あれ?いない?
すると、後ろから抱きしめられるような暖かな感覚。
「来てくれたんだね」
はぁちゃん!来たよ~。会えて嬉しい♪(о´∀`о)
「まち、あの頃よりもずっとずっと可愛くなってる」
はぁちゃんは、大人の男の人になったんだねぇ。素敵✨トレンチコートとマフラー似合ってる。
「さ、いこうか。どこに行く?」
定番の清水寺と、まだ行ったことない下鴨神社かなー。それから、甘味を食べて高島屋かな?「高島屋?」
デパ地下好きなの(о´∀`о)
清水寺に行く途中で、お土産(冬季限定生八つ橋マロンとチョコ、茶の菓)を、買う。
5次元だと荷物がかさばらなくていいなw買った途端、どこか(?)に収まってくれるww
清水寺にお参りして、はぁちゃんと出会えたことの感謝を伝え、下鴨神社へ。下鴨神社でも感謝を伝え、お守りを買う。小さくて丸っこい、白っぽい色の。
おなかすいた。
「何か食べる?お団子屋さんにでも行く?」
うん、行く行く!
「信号渡ってすぐ近く右手の方にあるんだー。」
早速いただきまーす。(本体で醤油味を感じる)
へえ、初めて食べたけど、甘くなくて思ったより醤油味なんだねえ。
次は高島屋で、京都の和菓子屋さんの上生菓子を買う。それから、榮太樓總本鋪のおはぎ。あーっ幸せ😆💓洋菓子も見たい~。
食べたことのないショコラトリーのチョコ。9個入を一箱買う。すっごく美味しそう。
・・はあ、幸せ😆💓
私の行きたいとこに行ったから、今度は、はぁちゃんの行きたいとこに行こう?
「じゃ、嵐山に行こうか。」
いいねー。
「夕食は、まちがたん熊好きみたいだから、熊彦を予約しときました」
なんと!嬉しい😆
せっかくだからと、今日は日本酒で乾杯。どれも美味しいね~(о´∀`о)幸せ💕なんか、本体の方も酔っ払った感じでほわほわする。
「さて、ラウンジで飲みなおそうか」
いーよ!
ホテルのラウンジに移動。少し話してカクテルを飲む。うーん、酔っ払った・・。くてんくてんで力が入らない。
彼が部屋に連れていってくれた。
外の夜景がめちゃくちゃきれいで見とれる。
「・・まち、会っちゃったらどうなるかわからないって言ったよね?今、本当に会えてるんだよ?僕、気持ち、止められそうにない・・」
そういって後ろから抱きしめる。
「・・キス、するね?」
そうだ、その前にシャワーしてきていい?着替えたいし。
「着替え?」
バスローブと、可愛いランジェリー、どっちがいい?
「可愛い方がいいな」
OK!とびっきり可愛く、サーモンピンクのレースのランジェリー、ベビードールも着よう。
彼が上がってきた。おお、バスローブ似合ってる✨めっちゃセクシー✨
「そうかな・・?まちも、すごく可愛い・・。今夜、僕だけのものになって・・」
再び京都駅大階段の前。もう帰らなきゃいけないのかぁ・・。
「またいつでも会えるよ」
そうだけど・・離れるの、やだな・・。
「まち」
左手の薬指に指輪をくれる。婚約の印に。ティファニーの一粒ダイヤ。
・・これ、私が持ってる指輪だ・・。主人からもらった婚約指輪。主人から、といっても選んだのは私。
「どうせなら自分の好きなのにすれば?」と言ってくれたのだ。私が選んだと思っていたけれど、もしかして、はぁちゃんが選んでくれていたの?
この先もずっとずっと失われることのない揺るぎない強さが、この小さな石に閉じ込められている。
きれい・・。
そしてハグ。初めて感じる彼の香り・・香水?お花みたいないい匂い。はぁちゃんの匂いだぁ・・😌💓
「まち、いつか、本当に京都においで。君に分かるようにプレゼントを渡すね。」
・・はぁちゃん、ありがとう(*´ω`*)
大好き💓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?