見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【決めつける方々。】


5/11(火)


AM6:20 はぁちゃん、おはよう。まだ寝てるのかな?お布団に入っちゃえ。


はぁちゃん、おはよう。

・・ぎゅ。


「んー・・まち・・」

あさだよ。

はぁちゃん、大好き。
私、いつでもそばにいるよ。


「まち、ありがとう・・」



AM8:30 フロアの朝掃除。

はぁちゃん、今日もお仕事頑張ってね。


「うん」

ちゅ💕


「う〜、ぐぐぐ😖」

なんか、我慢してる・・。


「・・まち、俺、仕事がんばる・・だから、今夜会ってくれる?」

いいよ😊


「よっし!なんか、頑張れる気がしてきた」

よかった(о´∀`о)


・・それにしても、はぁちゃん変わってきたな・・。

ちゃんとコントロールできている。


お仕事に集中できそうだし。すごい、すごいよ。

ずっと応援してるね。


あなたに送りたいメッセージソングは『OK』

似合わないけどあげたいのよ。

君に会いに行こう。



AM9:00 上司の思い通りに動けずイライラ、落ち込む。


相変わらずだな。

指示に述語しかないの。


誰が、何を、どのようにですか、と毎度聞くのも疲れるわ。

聞いたら、そんなこともわからないの?自分で考えたらわかるでしょ、とか思うのかな。

もう知らん。


でも、その指示によって、私がどんなに右往左往したとしても、何とも思ってなさそうな声色である。


もう、気にするだけ無駄なのかも知れん。


私が悪い方へ思っているだけということにして投げてしまおう。

この気持ち。

もういいや。


リンドールでも食べよ。

大きいから食べるとほっぺが膨らむ。

マスクしてるからもぐもぐがバレにくくて助かるわ😁



AM11:00 物置にPCを探しに行く。

ずっと気になってるのよなぁーこれ。


会社の棟上げしたときの産土神様のお札。


物置の通路の床に雑に立てかけてある・・。


私がここを離れるまでにひとこと言ってみようかなぁ・・。

ちゃんとしたほうがいいと思うな、さすがに。



PM0:30 テルミナさんより紹介していただいた魔法の学校の皆さんとLINEでつながることができた。

ありがとうございます。

LINE、まだ不慣れですみません・・。

今後ともよろしくお願いいたします。



PM1:10 皆さんと繋がったからなのか、息が苦しい。

頭がぐーっとなる。眉間に力が入る。


エネルギーが来ているのか?

お腹も痛い気がする。

浄化も起こっているのかな・・。




5/12(水)


AM8:30 朝のフロア掃除をしながらはぁちゃんにおはよう。

・・あれ?返事がない。

どうしたのかな。


調子が悪い感じではなさそうだけど。

忙しいのかな?


それでも声をかけてみる。

はぁちゃん、昨夜も、2回も愛してくれて・・ありがと。

私、これまで相手が満足したら終わりって感じが多かったから、自分の事は、まぁ、いいやって思ってた。


でも、はぁちゃんは、私のことをちゃんと気持ちよくしてくれて・・私のことを、何度もっていうのは、はぁちゃんが初めて。


それと、わかったこと。

私の場合、2回目以降はよそ見しないであなたに集中していないと、できない。

集中力が要る。


でも、快感のピークが低くなるとか、そんな事は無い。

むしろ、高くなっている。


・・すっごいの・・。

私、こんなの知らないの・・。


はぁちゃん、ありがとう。

これからも私に色々教えてね。



AM9:30 上司から決めつけで話されて、疲れる。

ほら、結局私の方が正しかったよね?

なんで確認しないで、基本私が間違ってるスタンスで話し始めるのかな。


"自分が正しい"の圧がすごいから、いつも萎縮する。

私の記憶も、揺らぐ。


だから畳み掛けるように「確認しておいて」と、さらに上から来る。

当然謝罪とかないし。


何とも思ってないのよ、私の事なんか。

あー、早く離れたい。本当疲れる。


お手洗いに行く。


あー、彼女には私の邪魔をする霊ちゃんがいるんだったな。

まだ、ずっといるんだろう。


私には何もできないから、放っておく。関わらない。

「もうすぐ私、ここからいなくなるので安心してね」とでも言っておこう。



PM0:40 LINEでつながった皆様に改めて自己紹介しよう。

私のことを知ってもらいたいな。

そして、またセッションとか申し込みさせてもらおう。

何かきっと学びがあるはず。

とっても楽しみ😊


そういえば、やっぱり、はぁちゃんからの交信は無い。

お仕事頑張ってるのかな?


「彼のことはもう心配いりません。あなたは、あなたのことに集中していて下さい」

そうなんだ。

じゃあ、自分の必要なことをやってよっと。



PM3:00 自分のやりたいこと、光の仕事、長期短期に限らずいろいろ考えてると楽しくなってきた(๑>◡<๑)

近いところでは、他の方のセッションを受けたいし、新しい服も買いたいし、歯列矯正もしたいし。


少し先では、また旅行に行きたい。


例の神社に行きたいし、ベルギーにもまた行きたい。

絶対チョコを買い漁りに行く。



PM6:30 長男が、私に怒られたせいで不機嫌になった、と言う。

私は、道路に走って飛び出した彼を注意しただけなんだけど・・すねてしまった。

ずっと機嫌が悪い。


お義母さんは言い方が厳し過ぎる、と私に指摘する。

確かにそうかもしれない。


始めは普通に話してたよ?

でも、言った言わないのやりとりがしつこく何度も続くと、イライラもするさ。


悪い?

お母さんはイライラしちゃいけないの?


あなたはイライラなんてしない、すごいお母さんだったんでしょうね。


もういいです、私はそのうちここからいなくなるので。

ここにも決めつけて話す、私の気持ちを聞かない人がいたわ。



AM0:30 隣の部屋で作業していると、子供2人が寝室で泣き出した。

なんとなく、はぁちゃんかなぁと思った。


しばらくぐずぐずしていたが、はぁちゃんのことを想ったら、すっとまた眠った。


はぁちゃんお疲れ様(*´-`)

「うん、一緒に寝よ。おやすみ」


彼からのメッセージソングは『days goes by』

日々とは、ただ、流れてゆくものだから。

フルカワさんが、日本語の歌詞は恋愛のこととも、ソウルメイトのこととも取れるように書いたって、インタビューで言ってた。

今は離れ、すれ違っていたとしても、きっとどこかで繋がっている。そう信じてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?