見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【もうすぐだよ。】


5/7(金)


AM7:00 レーザーで焼かれたそばかすがポロポロ取れてくる。

少しずつキレイになってきてうれしい。


しんちゃんにも見せる。


「んー、よくわかんない」

むー、私はあなたにも可愛くなったって言って欲しいんだけどな🤔




AM8:00 通勤のため運転中。


波動を上げるために、音楽を。

と、ペンデュラムはずっと言っている。


今日もメッセージソング中心で聞く。


『僕はこう語った』のところで


「迎えに行くよ。もうすぐ行くから」

はぁちゃん・・?

本当だったらうれしいな・・。



AM8:20 SNSはずっと顔出ししてなかった。
自信ないし、なんとなく。

ちょっと出してみようかな、マスク姿なら、大丈夫。 


新しいスマホで撮ってみよう。

皆様にご挨拶。

これからもよろしくお願いいたします。



AM11:00 リーダーと今日も引き継ぎの打ち合わせ。

私が異動して離れる時って、いっっっつもマニュアル整備やってる気がするわ🤣

立つ鳥跡を濁さず、かな。



PM0:15 お昼だ。

外出して、休日に子供たちが食べるパンを買っておこう。


noteにアップしたご挨拶にスキ、コメントありがとうございます(*´ω`*)

勇気を出してご挨拶して、よかった。



PM5:00 「もうすぐだよ、もうすぐ・・」


はぁちゃん?

本当かな・・?どうなるんだろう・・。



PM7:30 子供達をお風呂に入れる。

子供達を湯上げし湯船に浸かっていると、また何か入ってくる。


「迎えに来たよ」


・・え?

もしかして、はぁちゃん?

・・本当に??


・・何だろう。

なんとなく、違う気がする。


なんか、こわい感じがする・・。


誰なの?

・・はぁちゃんじゃないな。


お前、誰だよ。


「バレた💦」


てめー、いい加減にしろよ💢

・・もうすぐもうすぐって、ずっと嘘言ってたのはお前だな😡


あと、昨夜私のこと覗き込んでただろ。

どこから来た。私に何の用だよ。


「お稲荷さんの所で君のことを聞いて来た」


当然ながら情報がまわってんのね・・。

勝手に口コミで広げんなってのww


それで私の所へ来たのか。

でも何も同調するところはなかったと思うけれど。

意識して、ずっと遮断してたし。


「確かに、入れてはいない」

入れないよ、もちろん。


・・それで、何か言いたい事でもあるの?

「僕、好きな人がいたんだけど、うまくいかなくて、苦しくて・・」


ふーん。それで?

「命を絶ったんだけど、それでもずっと苦しくて・・もう嫌なんだ。早く楽になりたい」


そう。

「だから、入れてよ。そして、上にあげて欲しい」


・・それはできないよ。


「・・え、どうして・・」


同調してもないあなたを、お情けで入れてあげて、光に還らせてあげる・・もしかしたら、ちょっと前の私ならやっていたかもしれない。

でも、それは今は違うと思っている。


そもそも、上がるのに、人の力を借りる必要はないからだ。

あなたが、もう上がりたい、上がろう、と思えば、本当はそれだけで上がることができるんだ。

試しにやってみるといい。


今回に関しては、これ以上私にできることはない。

あなたに気づいてもらうことだけ。


私だって、いつまでも甘いお人好しじゃない。

ちゃんと学んだから。

それは、あなたの為にもならない。


・・いなくなったな。

これで、私のところへ来ても無駄だと分かってもらえたかな。

そのうち、口コミで広がるでしょう😉



本物のはぁちゃんはどうしてるかな・・


「彼はもう少し時間がかかります」

大丈夫です、信じて待ちます😌


「ごめんね。もう少しなのは確かなんだ」

いいよ💦

本当に迎えに来てくれるのを楽しみにしてる(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?