見出し画像

日記。「呪術廻戦のリュック」で梅畑に行ったら、誰もいない!間違えた!今日梅畑じゃなかった。帰りに、少し遠いセブンイレブンに寄って、根拠のないご褒美、「鬼滅の刃のお茶コラボ」と「鬼滅のプチお菓子」を買って帰ってきたよ。


画像1

Amazonで買った、呪術廻戦のリュックサックで、梅畑に行ったら、誰もいない!
あれれー!?しまった、明日の日曜で、今日はまだ土曜だった。

帰りに、鬼滅の刃のキャンペーンの「伊藤園の特茶1本プレゼント 当選クーポン」を持って、セブンイレブンへ寄ったよ。
初めて、スマホのLINEクーポンで、無料でお茶をもらったよ。
わーい(OwO)♪
しかも、飲んだことのない、特茶を指名したんだよ。

画像2

普段だったら、こんなに買わないんだけど、町に1軒しかないセブンイレブンに来たときは、自分へのご褒美を買うよ。
メロンパンと、特茶と、カフェオレと、あとは好きなプチシリーズが、鬼滅の刃とコラボしてたから、記念に買うことにしたよ。
ラングドシャ、チョコチップ、ついでにプレッツェル。

あと、LINEクーポンが当選してたページ、閉じちゃってて、どこか探すのわからなくて、LINEからコラボページ飛んで、もう一回抽選ページ開けて、LINEログインして、すでに当選していますページへ飛んで、クーポン表示して、レジ通過したよ。

c(OwO)ふぃぃいぃぃぃぃぃ。
帰ってきて、noteでもするかなー♪ドーナツもしゃあぁぁ!
PSO2NGS始まったら、時間割極みフリにしてしまったら、note更新はどうしようかなー。

そもそも、梅畑が6月9日までに終わるの?ていう気もする。まあ、別に梅畑の選果は昼間だけだし、ゲームは夕方から参戦できるけども。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?