見出し画像

📙note記事をはじめての本にする方法🧡→7冊目できた!「図書館の津波防災」

図書館づくりのラクスル名刺を配るなら、この記事は必要だろう。970 文字しかないけども、要件を伝えるには十分だ。記事だと見てもらいにくいが、Kindle unlimitedの無料本にして公開し、1500JPYにしておけば、お得感が出るだろう。

📙もととなったnote記事

📙7冊目のキンドル出版

📙note記事から本の作り方と、仕事依頼について



#日記
#note
#最近の学び
#毎日note
#kindle
#Kindle電子書籍
#Kindle_Unlimited
#kindle出版
#がんばれがんばれ
#Kindle出版作家
#サポート
#Kindle本出版を応援します
#これであなたも今日からKindle出版作家だ

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?