記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【手描き】血/液/型/くん!【サイコパス】

コナミ「パロディウス」シリーズの登場人物の一人「こいつ」が元ネタ。そこへ4人で、血液型に語りながら、遊んだ物語。ちなみにぼくは、膝に猫をのせて座る自由人、B型である。

なぜ急にこの話題を出したのかというと、#毎日noteに、血液型の記事が出ていたので、ぼくもそのテーマで書いたみた。まあ、便乗だ。

(OwO)軽いネタバレで終わるやつも、思い出したら紹介していく。

💙『極上パロディウス』及び『セクシーパロディウス』の自機として登場している、折り紙の飛行機に乗った青い棒人間。

--------------------------------
『血液型くん!』
全員が同じ容姿の2頭身で顔面に着けた円形のお面に自身のABO式血液型を記しており、体色の違いで男女を表わし髪や装身具で個人を分けて描かれる場合もある。なお、テレビアニメの担当声優はそのキャラクターと同じ血液型となっている[4]。第1期は男性キャラがメインだったが、第2期からは女性キャラである血液型ちゃんも登場する。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

❤️みんなで、血液型にいいねしてね!
「A型」
https://note.com/chibiassam/n/ndfa1719ca29b
「B型」
https://note.com/chibiassam/n/n7d0e02b3982b
「O型」
https://note.com/chibiassam/n/n113a6b07275f
「AB型」
https://note.com/chibiassam/n/n2758d787767b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?