見出し画像

生理になったからレポ書いてみた〜5日目〜

本日は生理5日目。

なんっっっっっっって

なんっっっっっっっっっっって!

快適!!!!!!!

やっと目立った症状が無くなり、いつもの元気さが出てきました。

↓初日のレポはこちらから。

辛かった…本当に今回も辛かった。
何がって、いろんな痛みもそうですが気持ちの沈み込み具合が1番辛かったです。

やる気も出なければ、何をしても達成感が無い。


とりあえず起きて、空腹を感じるから仕方なく食べ、排泄して、お風呂に入って、気分が晴れないまま無理やり眠りにつく。

4日間はこの状態。

PMSの時は生理とはまた違ったイライラや憂鬱さもあるので、
トータルすると10日間くらいは精神的にしんどかったです。

でも、とりあえず。なんとか乗り越えた。
私すごく偉い!

生理終了まであと2日ほど。
生活リズムを戻していかねば。

自分で言うのもなんですが、女性って本当みんな生きてるだけで大変だと思います。

みなさんも無理せず過ごしてくださいね。

今日はここまで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?