見出し画像

【占い*恋】次のデートを成功させるためには?(我慢はダメ!)

 おはようございます。本日もサクッとリーディングしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。今回はデートの成功をテーマに占わせていただきました。

   ----- ----- ----- ----- -----

 カードを見て最初に感じた第一印象は、「あなたのハイパーエネルギーで、お相手様の次元を上昇させる!」みたいなスピリチュアルなメッセージです。ちょっとポカーンって感じかもしれませんので、一つずつお話していきますね。

 まずあなた様がめっちゃ良い感じなんです!(笑) 運命の女神が微笑んでる?って感じで今のあなた様には、『運命の輪』ことウィールオブフォーチュン様が正位置でドン!と出てきてくれています。あなた様は今、人生を自分の力で変えていける時なのです。

 対してお相手様のカードですが『死神』の逆位置。これは、新しい変化に抵抗している状態を表しています。つまり、今お相手様は現状を維持していたいという気持ちが強い状況にあるということです。もしお相手様との関係が良好でない場合、面倒だからこのまま友達でいたいとか、あるいは、今はまだ恋愛したい気分じゃないなとか、思っているって事です。これは一大事!

 そして『悪魔』の逆位置のカードが出ております。悪魔は一見怖いカードにも見えますが、こちら今回はポジティブなメッセージなんです。今までの凝り固まった鎖を切って、自由にあなたらしくデートを楽しんでみましょう!今まで相手に合わせて我慢していたのなら、もっとあなたのしたい事を提案してみましょう。大人はこんなことしないとか、相手に引かれるかなとか、心配してあなた様の本心を隠すのは今日でお終いです。

 あなた様がデートを心から楽しみ満喫している。趣味や仕事についてキラキラと目を輝かせて話している姿を見せる。あなた様についていけば楽しい事が待っている。あなた様といるとワクワクする。と思ってもらえるような、そんな心地の良いオーラを出して、お相手様の次元を上昇させちゃいましょう!今回は相手に寄り添うよりも、あなたが引き上げてあげる。これを意識して、是非デートを楽しんでみてくださいね。

   ----- ----- ----- ----- -----

 以上がリーディングの結果になります。ご覧いただきありがとうございました。お相手様とのハッピーで素敵なデートになる事を、心より応援しております。よい一日を♡

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?