見出し画像

とわちゃんの七五三撮影📸

新緑の季節の七五三撮影📸

ご機嫌斜めで、お着物着れるかな?
もう諦めよっか…とパパママがなりつつも
「終わったら公園に行こうね!」
の鶴の一声で 頑張ってくれました😚💕

ご近所の白蛇神社での撮影は
「早く遊びたい」モードでしたが、
公園ではニッコリ😊♡

素敵な家族の光景に
癒された1日でございました…💐

とわちゃん、おめでとう🎉
これからも にっこり元気に
大きくなってね〜〜!

何故かとわちゃんに
「ちあき、行くよ」
と呼び捨てにされる日々🤣
小さい子に呼び捨てにされるのって新鮮😳笑
可愛すぎて…ときめいた🌈


 
 
*** 
 
 
宮城での1週間の共同生活。
美樹ちゃんのリトリート期間中、
私&一成さん&キッズはお家生活🏠

家事&遊ぶ係でした💐
とわちゃん・たおちゃん
初めてのお母さんと離れ離れの3日間。
ニッコニコの、きゃっきゃ全開で
夜中の11時まで一緒に遊び(元気すぎる🤣)
「もう私眠い、限界。
 明日保育園があるし、寝よう!」
と伝えると
「いやだぁ〜もっと遊ぶ〜!
 ママに会いたい〜」
と泣き出すとわちゃん😂
遊ぶことで必死にママを忘れようしていた
けなげな姿が可愛くって…🥺!
 
たおちゃんに至っては
寝るまで一度も泣かず、
にっこにこ遊んでくれました💐
本当にお名前通り、強くてすごい…
生き方や存在感が、
ひとりの人間としてリスペクトやまず。笑


🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,890件

#子どもの成長記録

31,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?