見出し画像

人は変えられないけれど、変わらない人はいない。ガイドからいただいたメッセージ

今回のバリ滞在で感じたのは
みーーんな、成長しているということ。
3〜4年前に接した時のイメージで
止まっていたみんなとの記憶が
一気に更新されていきました。

(これもその一部↑)
 
私がこの3年で変わったように
(結婚して
 徹くんとも長く一緒にいれるようになったり、
 佐渡に引っ越したり、
 ミディアム、ネイティブアメリカン、
 国際認定スピリチュアリストの資格、
 講座を開講してお伝えする側に立つなど、
 相当な変化だったな、思い返すと)
みんなにも色々あって
それぞれの形で成長してきたんだなぁと
しみじみしました。

 
***
 
 
「この人は性質・そして性格上
 流石に変わりにくいだろうなぁ…
 きっとこの感じのまま、いかれるのだろうな」
 
と当時 感じていた方とも再会したのですが
ものすごく変わっていらっしゃって
びっくり🤯
やっぱりみんな成長するものなんだ…と
改めて感じていると
スピリットガイドが
優しく微笑みながら、ひとこと。
 
 
『人は変えられませんが
 変わらない人はいないんです』
 
 
その響き、やさしさに感動。
変化しない人など、
変化しない状況や環境など
ひとつとてないんだなぁ
全ての粒子は
微細に振動して成り立っているのだし。

昔の記憶に
自分とその人を縛り付けているのは
自分自身でもあるのだなぁ。
(超強力な体験をして
 固定されるほどの
 インパクトがあったからこそですが)

時間と共に、いつでも自然と風は流れている。
エネルギーは変化していく。
こころの奥底にも風を取り込んで、
昔の記憶にも
やわらかな変化を
受け入れていけたらいいな。
全体に自然に起こっている
エネルギーレベルの変化を受け入れれば、
たとえ逢えない人との記憶・出来事でも
なにかが更新されていくんだと
改めて気づかせてもらいました🤲
 
↓以前からガイドにこの話を聞いて
 納得ばかり、腑に落ちて理解していましたが💡

こうすれば、より変化が
自分&相手の中で起こりやすく
解消しやすいのね〜!と、
ガイドからそのコツ、感覚を
教えていただいたような体験でした💐
夏くらいから始めたい
ミディアムシップのモニター講座での
ワークに活かせそう…💡✨!
 

 
P.S.
今回の写真&動画は
バリから帰る前日に行ったティルタウンプルです🙌
ずっと行ってみたかった夜のムルカット。
本当に嬉しかったです🥺🌈
(観光の方は入れない時間帯。
 ローカルのバリ人のみムルカットができます。
 私はカデックに連れて行ってもらいました🌟
 いつもありがとう❤️My Love🥺)
バリでお勧めは?と聞かれたら
ティルタウンプルのムルカットが
絶対に外せません🌟
バリでどこか一箇所だけ行くとしたら
ティルタウンプルを選びます🥺
その後に、家の隣の
Pura Tamanのお寺に行けたら
わたしにとっての無敵 最高ルート😚❤️

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?