見出し画像

ほんとうのしあわせに溢れる日々

【過去記事💐8月19日】
 
講座受講生の方限定の佐渡リトリート、
無事にフィナーレを迎えました🎉

みんな各地へと帰っていきました❤️
モンゴル旅に続き、
言葉を超えた、満ち満ちた時間でした。
3日間に思えない濃さ。笑
参加してくださった方が
 
「想像の100倍楽しかった!」
 
と言ってくれたのですが、
わたしも本当さいきん、全てそう。😂
 
想像なんて
余裕でぶっ飛んじゃうほどの
幸せに満ちています。
身体を持った状態で
こんな領域の時間、体験ができるなんて…と
感動することばかりです💐
 
今回はたまたま
全員が霊性真理学講座&
シャーマニック講座の
どちらをもご受講くださった方🌸
魂のこと、地球のこと、世界のことを
ふかく理解し、
自分と向き合い、
慈愛を持って生きているみんな。
 
こうしてご縁を繋いでくれたこと
みんなに本当に感謝すぎて…!

友達?
家族?
同士?
親友?
魂の友人?
 
なんだかどれにも当てはまらない
新しい繋がりというか…!
ぴったりの言葉、
いつか見つかるかなぁ。
(なんか見つけられた人、
 ぜひ教えて欲しい💕)
 
 
書きたいことや気づきも
山盛りあるのですが、
また追々❤️
 
佐渡の夏は
やっぱり無敵にエモい…!
地球の愛にあふれていて
毎日が祝福と涙です💧🌳
 
みんな、ゆっくりやすんでね💕
今回来れなかったみなさまも
ぜひ お待ちしております🥰
言葉をこえた、最高の経験が
待っています〜〜〜!🌏
涙涙でした😢
 
リアルリトリートって、
ほんとうにすごいっ👏😭
 
 
Special Thanksすぎる
徹くん!
おいしすぎるご飯や
夜の海へのアテンド、
すばらしき最後のディナーショー(歌)
実家の海の家で鍛えた
最高のおもてなし能力&
お料理センス&
ステージング能力!😂
 
徹くんがいるから
いまのわたしがいます🌸
徹くんの持つ命のひびき、
身体に根付いた海のリズム
おおきな おおきなエネルギー
自由に広がる魂と身体
すべてが尊くって、
感謝しかありません😭
やっぱり、トトロの安心感🌏
もっと、優しくいよう。爆

ハモリ、精進します…!

【今後のスケジュール】
🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉

霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?