見出し画像

ティンクリックで体験した、引き上げられるという感覚

先月、バリの楽器🎵ティンクリックグループ
うみこやーずの第二回演奏会を
達者海岸・海小屋で開催しました🥺✨

なんと、サドラムの方と
太鼓芸能集団 鼓童の憧くんが
パーカッションと唄で参加してくださり…!😳
 
これまで基本的に
ティンクリック+るーちゃんの歌だけの構成で
演奏していたので
ほんっっとうに、
自分の中で革命が起きました⚡️
(ちなみに、バリ島で習っていた時も
 コロナ禍で合奏できず
 ティンクリックふたつで先生と演奏していました)
 
遊びで練習している私が
プロの方々と一緒に演奏会をするって
そんな贅沢なことあっていいの?!🤯
と戸惑うほど😂
 
しかし、ひとたび演奏が始まると
憧くんやサドラムの方の太鼓
歌声に引っ張られて
ぐんっと一気に、
わたしたちも叩けるように。
まるで別世界にいったような感覚
 
個人的に、アセンションという言葉は
あまり得意ではなかったのだけれど
  
「あ、アセンションって…
 次元上昇って、こういうことか…!!」
 
と身をもって、
圧倒的な体感で感じました。
これまでも自分の感覚が変わって
アセンションと言っていいような成長を
くんっと果たしたことは何度もあったけれど
今回のは、また全然違った…。
 
自身の持つ圧倒的なちからとエネルギーで
その場の空気を変え
自然な形で
全員、場を引き上げてしまう憧くん。
ただ自分であるだけ、によって
周囲に届くエネルギー。
 
「導くって、こういうことなのか…」
 
と衝撃を受けました。
そして、演奏が終わった後は
謙虚で控えめな憧くんに戻るところも
また素敵で😂
そんな姿を見て
 
「あぁ、私もそうあればいいんだなぁ」
 
とひとつの大切な形を
教えてもらいました。
 
 
***
 
 
ちょうどその演奏会は
わたしがお伝えする新しい3ヶ月講座
『マジックスピリット・シャーマニックトレーニング』
一期の開講前。
 
「地球や自然、スピリットとの繋がり方を
 どんな風に皆さんにお伝えしていけばいいかな?
 どんな自分で在るとよいのだろう」
 
と考えていた時期でした。
 
これまで自分が磨いてきた感覚のまま
ガンと突き進むのも、何か違いそう
どんな形で歩み寄って
ステップをお伝えしていけばいいのだろう
お伝えする以上、
大切な時間やエネルギー、お金を使って
講座に参加していただく以上
ぜひみんなに身につけてもらいたい
初めての方にも楽しく、わかりやすく
既に感覚が開いている方にも
楽しんでいただけるように…
どんなスタンスであると
私をふくめた全員にとって
すてきな成長を体験できるのだろう?
 
そんな思いを巡らせていたのですが
 
「あぁ、今回の憧くんみたいに
 恥ずかしがることなく
 道を歩むものとして、
 自分のエネルギーを
 堂々と、そのまま広げていけばいいんだ。
 それによって、
 自然と周りが引き上がって
 スピリットの世界を体感することができるんだ。
 一度身につけたその感覚は
 きっと、その人に残り続ける。
 そして、講座外だったり
 プライベートの時は
 ちょっと抜けていたり、おバカだったり
 ふざけていたりもする
 普通の自分でいいんだなぁ〜」
 
と大きなヒントをいただきました💡
おかげさまで、講座も良き形で進んで
みんなで楽しい勉強時間を過ごしています❣️
 
 
***
 
 
そして、この時の演奏体験によって
一気にティンクリックが上達した感がある🤣
一回体験する強さって、すごい!
一生身体に残る、尊い体感覚だ…。

(こちらはバリ島で、習いたての頃の合奏。
 相変わらず顔真剣すぎてやばい🤣)
 
うみこやーずの皆様、
いつもラブリーえつこさん❤️
憧くん、サドラムの方
聞きに来てくださった皆様
本当にありがとうございました🌈
 
素晴らしき演奏を
録画していただいていたのですが
アップができないため🥺
聞けた人は、本当にラッキーでしたね❣️
(私たち含め!笑)
 
もしかしたらまた、憧くんは
飛び入り参加してくれるかもしれないので
いつかをお楽しみに…🌞✨

P.S.
動画は昨年の鬼剣舞。
鼓童の方々や研修生の方も
一緒に舞い、歌います🌸
鼓童あってこそ、佐渡の魅力は
ぐーーーーんと増しますね!🥺

■今後のスケジュール予定
🌏9/3(日)〜3ヶ月間 【満員御礼】
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然、スピリットと繋がり
メッセージを頂くトレーニングなど。
次回開催は2024年1月を予定しております🌸
 
🗣10/31(火)10:00-11:30
千明と徹のお話し会vol.10

zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰

🍁11/25(土)
秋の佐渡1Dayリトリートツアー野草×スピリチュアルワークツアー

野草研究家 菊池はるみさんコラボ
大自然の山登りと野草講座・野草料理体験
スピリチュアルワーク
野草ごはん付
詳細楽しみにお待ちください😊✨
 
🚙移動スケジュール
10月11日〜10月末
福岡県に滞在です🌸
撮影や対面セッション、お受付できます🌈
11月中旬以降には、確実に佐渡に帰ってきます🚙✨

霊性真理学講座アーカイブ販売
輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解し

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』

これまで私が数年かけて学んだ
・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込み、
わかりやすくお届けします🕊️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【20%OFF!売り切れごめん🌾2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください❣️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?