見出し画像

【対面】7月11日・明日16:00〜 達者海岸のカフェ&レストラン海小屋でティンクリック演奏会します❣️

梅雨真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか?😘
突然ですが、佐渡の皆様 お誘いです🌈
明日の16時から、達者海岸の海小屋で
ティンクリックグループの
演奏会イベントをします👏
バリの竹の楽器で
とっても癒される音です🥺
ルゥちゃんが作詞してくれた歌も
歌ってくれます💫

真剣すぎる顔🤣

16時オープン、
17時から演奏開始で20分ほどかな?
そのあとはゆるりと過ごします💕

プチバイキング式?のお食事と
ワンドリンク(なんでも)付きで
なんと❣️2000円でございます🫶
仲良しなみんなでワイワイ過ごす
楽しい時間になるよう、
海小屋のオーナーさんたちが
スペシャル価格でご提供してくださることに🥺
普段のお食事よりも
かなりお得になっております🌈
一度も海小屋来たことがない〜、という方も
遊びに来るチャンスです❣️
 
「行きたい!」という方は
明日の12時までにご連絡ください😊💕
16時〜17時までの好きな時間に来ていただき
ご飯を食べ、演奏を聞き、ご飯を食べ、
というイメージです!
初めましての方でも、お気軽にどうぞ🌈
お逢いできることを楽しみにしております🥰
 
 
***
 
 
P.S.
バリ島に住んでいた時
ティンクリックとガムランを習っていたものの
コロナ騒ぎ真っ只中
グループでの合奏ができなかった私🥲

次に行ったら、絶対バリの人に混じって
演奏するんだーーー❤️‍🔥と思っていたら
まさかの、佐渡でも
ティンクリックができるという奇跡🤯
海小屋のオーナー・こういちさんが
30年ほど前、バリ島に住んでいた時
王族の方からがっつり二ヶ月間ほど
ティンクリックを習っていたそうなのです👏
ありがたや〜〜〜…。
 
ちなみに今月は
勉強講座の怒涛のレポート
非常に忙しい日々をおくっております🤣
ブログ書く余裕がなかなかない!笑
来月には少し落ち着きそうな予感🌳

こちらはガムラン💫

■今後のスケジュール予定
🌳7/18(火・新月)10:00-
佐渡島民限定・野草×スピリチュアルワークツアー
野草研究家 菊池はるみさんコラボ
限定6名様?モニター価格で募集
大自然の秘境での野草講座、
ネイティブアメリカン式スピリチュアルワーク
野草カレーづくり・ランチ付
詳細楽しみにお待ちください😘
9月9日に、島外の方向けに
同じ内容の本ツアーを開催予定です🙌

🗣7/28(金)20:00-21:30
千明と徹のパートナーシップお話し会vol.6

zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰
詳細お待ちください🫶

ネイティブアメリカンセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️


Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?