見出し画像

第2期 シャーマニックトレーニング講座がスタートしました🎉

地球や自然やスピリットとの通信を学ぶ講座
本日 第2期がスタートしました👏
新しい世界への一歩、本当におめでとうございます🙌✨

今期は13人の方とのお勉強✏️
学生時代の友人から
つい最近出逢ってくださった方、
個性豊かで幅広い繋がりの方にご応募いただき
 
「……講座、どんな感じになるんかな?
 果たして まとまるのだろうか?😮
 どんな化学反応が起きるのだろう?」
 
と実はわたしも「?」だったのですが🤣
 
「あぁ〜、みんな素敵…🥺
 美しい…幸せ…🥺
 なるほど、こういう感じで
 お勉強が進んでいくのね〜!」
 
と、始まって速攻でリラックス🍵笑
とっっても楽しい時間でした🥰
 
スピリチュアルを学ぶことに抵抗があると
素直にお伝えくださった方も
何名もいらっしゃり🤲
そんな中でも
ご一緒に学ぶことを選んでいただけて
本当にありがたいなぁ、と…!
 
私自身、とっっっても
スピリチュアルのお勉強や
シャーマニズムのトレーニングが
好きなので🤣
そして、学ぶことで
幸せや安心感が増し、
感じる世界がぐぐっと広がったので
それに興味を持っていただけること
お伝えできること
心からうれしいなぁ〜と、しみじみ💐
 
講座では、とにかくシェア、
自分の本当の気持ちや
感じていることをお話しいただくのですが
皆さんがお話しくださる言葉が
めっっちゃ素敵で…!
積み重ねてきた人生の歴史
お言葉がすんごく学びになるし、
感動します。
 
3ヶ月後のわたしたちの変化が
楽しみです👏❤️
 
 
***
 
 
そして夜は今から
第1期のシャーマニックトレーニング講座の方との
実践練習会💡
今日は、遠隔でのエネルギーヒーリングの
練習をしていきます✏️
 
前回の練習会で
相手の方の悩みに対して
木や石などの自然物のスピリットから
ヒント、メッセージを受け取るワークを
深めたのですが
 
「みんな、めっっちゃできとるやん!!
 すごいやん!!」
 
と私がびっくりしてしまいました🤣
第1期の方の本講座は
11月に終了したのですが
その後1ヶ月に1回、
ご希望の方で
フォローアップ練習会を続けております✏️
継続は力なり。
それぞれのタイミングで
するんと成長していかれる姿が
素晴らしく、まぶしい…😂

あんなに、スピリチュアルの講師になること
お伝えする側に立つのが怖かったのに
実際にスタートしたみたら
めっっっちゃ楽しい〜🥺✨となった🤣
素敵な人に囲まれて
好きなことをお伝えして
世界が一緒に深まっていったら、
そりゃあ楽しいよな!と
行動する中で気付かされました🤲
 
でも、それは
お伝えさせていただける皆さんが
いるからこその幸せ💐
大事な人生の時間やお金、
いのちを使って
学びにコミットしていただけること
本当に感謝です…!

■今後のスケジュール予定
🙌❤️3月6日(水)
Love catch個人セッション in大阪 ご予約ありがとうございました!
お一人さま限定・カフェで通常セッションを
お受付できます😊
Love catchお申し込みフォームよりご連絡ください*

☕️3月13日(水)10:00-17:00
(LOフード16:00 ドリンク16:30)

プチリーディングCafe@江ノ島・喫茶ラムピリカ
10分間のプチリーディング、Love catchおみくじ
美味しいオーガニックのお食事やドリンク
関東でお逢いできる貴重な機会、
是非遊びにいらしてください✨

🇪🇬3月15日(金)20:00-21:30
ちゃぱうぉにかオンラインツアー エジプト編 完結 〜鳳凰との再会〜
ちあき&まゆと一緒にエジプトを巡るオンラインリトリート🎉
続編のイベントが決定しました😘
パワフルなエジプトのエネルギーと繋がるスピリチュアルワークとトーク。
気づきや体験をシェアした現地からの動画、
一緒に旅をしている気分になれる動画、
エジプトのスピリットからあなたへのメッセージおみくじなど💐
旅の動画は全話無料公開予定!❤️

🌏2024年3月〜6月 満員御礼
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然・スピリットと繋がり
メッセージをいただくトレーニング講座です🌳
次回開催は未定となっております。


🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中!
2022年度米は20%OFF!】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?