見出し画像

前世リーディングで知った、家族のご縁。失うことでしか、紡がれなかったもの

先日のAさんのお話です。


***
 
 
Aさんは
社会活動をされていて
世の中の現状に
深く関心を持たれていた。
また、昔から男性に
強い恐怖心を抱いており
なぜか唯一
心を許せた男性が
今の旦那さんだったそう。
 
悩みを伺い
前世を受け取っていく中で
驚くことを目にした。
 

***

■時代・国
時代はかなり古い。
黒髪だけどアジアではなさそう。
どこの国だろう…?
 
■家族構成、環境
7人兄弟
自然豊かな農村地区
 
■出来事
負けん気強く
パワフルに育ったAさん。
村で獣害が起こり
多くの人が命を落とす。
その結果
村は守り合う形ではなく
奪い合う形へと発展。
混乱の最中で
男性が女性を犯したりと
犯罪が横行。
村の男性によって
女性の生贄制度が
うまれてしまう中で、
Aさんが台頭し
ほぼ全員の村の女性で
逃げ出す。
「命を守ることが最優先。
 命を守った先にしか
 幸せはない」
という強い意志を持つ
Aさん達。
グループ内には
「女性だけで
 集まっていては
 一時凌ぎだ。
 解決には男性の力も必要だ」
という人もいたが
接触を禁じていた。
その結果
数名の女性が
団結して逃げ出し
村に戻ろうとするも
獣害で亡くなってしまう。
 
→Aさんの想い
「大切な命を失ってしまった。
 危険性を
 しっかり伝えられなかった
 私が悪いんだ。
 私がきちんとしていれば
 彼女達は死ななかったはずだ」
 
そこから、更に
厳しい管理体制を置いて
皆を守り続けるも、
女性だけで集まっていた事が
逆に目立ってしまい
遠いところから来た
別の部族に目をつけられ
侵略されてしまう。
Aさんは
必死に戦う中で
命を落とした。
 
 
***
 
 
壮絶な光景に
目を覆いたくなりながらも
前世やメッセージを
受け取っていく。
 
 
グループのうち
数名の女の子は
抵抗を辞めたことで
命が救われた。
そして
侵略してきた部族と統合
命を紡ぎ、
新しい民族ができる。
彼らは
素敵な工芸品を
つくる民族となり、
それは今現在も
世界のどこかで
続いているようだった。
 
驚いたのは
ここからだった。
 
Aさんの2世代ほど後
その新しい民族に
生まれた子どもが、
なんと、Bちゃんだったのだ。
(流産の末に
 産まれてきてくれた
 Aさんの今のお子さん)
 
この時の前世では
AさんはBちゃんと
直接関わっては
いなかったけれど
集落を逃げ出すという
Aさんの行動の結果によって
Bちゃんの命は
紡がれていった。
 
もしかしたら…
今の旦那さんも
この前世のどこかに
いらっしゃるのかな?と
目を閉じて、辿っていく。
 
すると、
Aさんが村を出た後、
献身的に
村全体をサポートする
1人の男性が見えた。
彼の奥さんは
村に残っていたようで
女性陣の逃げ先を知っていた。
彼は、それが
村の男性にバレないよう
隠し通しながらも
双方のためになることを、と
できることを精一杯やっていた。
 
彼は
Aさんの行動力や
生き方を尊敬、尊重し
いつも幸せを祈っていた。
 
そして、侵略者によって
Aさんを含む多くの女性が
亡くなったと知った時
深く悲しみ
お墓を建て、
毎日手を合わせ、花を供え
弔い続けていた。
 
この方が、まさに
今の旦那さんだったのだ。
 
「こんなことって
 あるの…!?」
 
と、予想外の前世の繋がりに
言葉が、出なかった。
 
この時の3人が
今、家族関係を
結んでいるなんて。
 
 
***
 
 
Aさんに
これらの話をお伝えすると
 
「その民族って…
 きっと、これだよね?」
 
と、南米のとある民族の
写真集を持ってきてくれた。
彼らの暮らす風景や
つくっている民芸品は
私がリーディングで
受け取っていたものだった。
Aさんは
その民族の姿を見た時
不思議なほどに心惹かれ
「こんな暮らしがしてみたい」
と思ったそう。
 
失意と絶望の中で亡くなった
前世のAさんだったけれど
その先には
新しい歴史があり、
命があった。

画像1


私たちの命は
たくさんの戦いの末に
育まれてきたものだと知る。
 
どなたかの行動が違えば
私たちは
今、ここに
この姿・身体・名前では
立っていない。
 
人は、悲しみや喜び
さまざまな歴史を
紡いできているけれど
その全てが
なにひとつ分離されず
自分そのものでもあると知った。
 
事実の積み重ねが
わたしなんだ。
 
 
***
 
 
Love catchをするたびに
言葉にできないものを
学ばせていただいています。
 
それをあえて
文章にするのは
本当に難しく、
そして勇気がいるのですが
授けていただいた大切なものを
必要な方に
お届けしていけたらと
思っています🤲
 
 
最後に、
この前世リーディング時に
Aさん宛に頂いた
見えない存在達からの
メッセージを。

・『〜するということ=死、悪』
 という概念を捨てること
 物事は多面的である
 多面のどこにでも
 自分で移動できる強さを
 
・守ることは
 遠ざけること
 無くすことだけではない
 育むことである
 何度壊されたように感じても
 丁寧につむぐのである
 
・失うことでしか
 紡げないものもある
 
・人の正義と神の真理は違う
 真に美しい道をいく
 
・これまでの戦いの概念を手放し
 美しい戦い方を知ること
 
・綺麗事だけではないが
 綺麗なことは
 たしかにどこにでも存在すると知る
 


P.S.
現在
佐渡ヶ島に来ております⛴
撮影とLove catchを
佐渡在住者の方向けに
いまだけ特別価格で
2万円📸+交通費
でお受付しております🙌 
(内容や時間の長さによって
 変わりますので
 詳細お問い合わせください☺️)
 
皆様とお逢いできます事を
楽しみにしております🌟

画像2

\無料プレゼント/
奥山美樹×嘉向千明 トークライブ動画

『自分を生きる』
ご好評いただき、第3回・4回の開催も決定しました🎉
6月12日(日)20:30-21:00 Facebookライブ
7月10日(日)10:00-11:00 zoom

以下のフォームより詳細をご覧いただき、お申し込みくださいませ🥰
皆様とお逢いできますことを楽しみにしています🙌💓
🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡
 
あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことを
お伝えします💐
 
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
神様
 
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
 
あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉
Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️
バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️
Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?