見出し画像

千明の神様日記 〜氣功の先生の目指す、最期の逝き方〜

バリにいたとき
たまたまご縁があって
世界で活躍されている
有名な先生の
氣功オンライン講座を
ご一緒させてもらった。
 
とても柔和な笑顔の
日本人の男の先生。
御年60代くらいだろうか?
大きなエネルギーを
まとっているそのお姿。
只者じゃないな…と
オンライン越しでも
伝わってくる。
 
先生は
お写真を撮ると
スーパーサイヤ人のように
エネルギーに包まれた姿が
うつったりすることも
しょっちゅうだそう。
実際に
見せていただいたけど
びっくり仰天やったわ😂
漫画の世界や!!
 
そして
講座終わりに
このようなことを
おっしゃっていた。
(うろ覚えで書くので
 細かい部分のニュアンスは
 違うかもしれません😂)
 
 
 
「自分の氣を
 使えるということは
 自分のことが
 わかるということでも
 あるのですよ。
 
 氣功をされていらっしゃる
 熟練のお年寄りの先生が
 ‘よし、俺明日逝くわ’
 と言って、
 本当に次の日
 朝起きたら
 息を引き取られていたんですよ。
 いやはや、
 あっぱれ。
 流石だなぁ…
 と思いました。
 自分の身体と氣を理解し
 ばっちり
 コントロール
 できているからこそです。
 例えば、
 身体に病気など
 痛みがあれば
 それは
 この世へと繋がる鎖
 抵抗となり
 そんなにポックリは
 逝けないんですよ。
 いつも通った氣の
 エネルギーだからこそ
 あの世に行く時
 す〜っと
 なんの抵抗も
 痛みも辛さもなく
 渡ることができるんです。
 いやはや、
 理想の終わり方ですね。
 健康に朗らかに生きて
 自分で決めた日を
 宣言し、
 コロッとあちらへ逝く。
 私も目指すは
 その最期です。
 その日まで
 氣功に励みますよ!
 …なーんて、
 一体何を、
 どこを目指してるの?!
 って感じでもありますねぇ。
 あはは〜〜🤗」
 
 
 
楽しそうに笑う先生を見て
あんぐりしてしまった😂
 
あまりに爽やかで
晴れやかな
生と死への向き合い方に
こちらの心までも
軽くなったのでした💞🤲
 
生き方も死に方も
人の目指す世界も
ほんっと、
それぞれなんだなぁ、と
改めて………!
 
いろんな考え方
いろんな常識に触れると
自分の中で
拡がりができますな。
ほんとに。
 
わたしは
国内外
たくさんの生き方や
概念に触れて
どんどん
楽に生きれるようになったなぁ。
 
ひとりひとりの
粒子から
いただいています🤲
たくさんのものを💐

画像1


………現在
移動中の
岐阜県より
お届けいたしました。
動画は、京都の
kichikichiさん🍳

Youtubeだいすき
徹さんは
生オムライスショーに
大満喫スマイルを
連発しておりました。
 

画像2


バリから帰国してみたら
+10〜20kg…?😮
していた徹さん
まんまるな姿が
もはや
食レポYoutube芸人に
見えてくるのでした🤣爆

(いい笑顔やなーーっ😂)

🧡🙌Love catch ver.2🙌🧡
あなたのお話を聞いて
キャッチしたことを
お伝えします💐
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
神様
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切な皆さんからのメッセージをお伝えします🙌
あなただけの輝きが
ますます自由に広がっていくような
祝福の光が降りそそぎますように💐
神様修行オンライントークアーカイブ販売はこちら💁‍♀️
バリの神様のエネルギーをいただいた
スマホケース(お祈り付き)
詳細はこちら💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?