見出し画像

ダンス妖精、生きております!

お久しぶりです!

noteを書くことを放置して早5ヶ月。

なかなか思うように書けず、ちょっとあきらめておりました(笑)

でも今日なんか、あ!久しぶりに書いてみよう!と思い立ち、筆が進むままに書いてみています。

この5ヶ月はメンタルの調子が冬の間はあまりよくなくてお家で過ごす時間が長かったです。

春になり、すこしずつ動きたいなと思い始め、今は日々生き生きと生きております💃
たまに踊ったりもしています!

この2ヶ月ほどでどんな変化があったかというと、カウンセリングを受けてその同じ講師の方に潜在意識書き換えコーチングをお願いすることになりました。ずっと自分の人生をいろいろ変えていこうと思いつつも、ひとりじゃどうにもできなくてもどかしくて、それをコーチングの方と二人三脚で前に進んでいく。とても心強い感じです。
約半年間お世話になるコーチング。
その変化の様子もここに書いていけたらいいなあと思っています。
(↓こちらのイロさんという方にコーチングしてもらっています💃🔥)


あと始めたことがラジオです!
ひょんなことからご縁があり、stand.fmでラジオを始めました。こちらは4月から始めたのですが、ほぼ毎日ライブ配信や収録配信を続けられていて、自分でもちょとびっくりしています。しかもラジオ始めて一週間でとあるラジオ企画に参加してみたりも!(こちらののびフェスに参加させていただきました!アーカイブ是非聞いてみてほしい!)


あとは先日久しぶりに美容室にいってカットとヘナ染めを初体験してきました!
ヘナの香りが私はけっこうすきで、染めてから数日は自分の髪から薬草の香りがしてたのしかったです!

前髪かきあげすぎてぼさこ🤍


こんな感じで私的にはけっこう活動的になってきていて、いい感じだなあと感じています!

あ!あと2つ!(まだあった)
4月にタロットカードもゲットして、人生初リーディングを人にやってみたりして、けっこうそれがいい感じにできていて、こういう力も使っていけるのかーと、なんだか不思議な感じがしています。(ラジオやインスタでたまにタロットを引いたりもしています)

そしてもう1つは、実はラジオをやっていて、とあるコラボトークの際に、私が相手の方にインタビューするという場面があったのですが、それがなんだか周りの方からは好評で(GAGA Chiakiというネーミングもリスナーの方につけていただきました🤍)
インタビュー形式のコラボラジオをこれからも定期的にやっていく予定です!
過去のインタビューもアーカイブ残してありますので、是非聞いてみてください!


とまあこんな感じで私の2023春は、いろいろと発信がたくさんあって、出会いも別れもいろいろありました😌

今年の夏はどうなっていくのか、まだまだ未知数ですが、楽しんでいけたらいいなと思っています!

これを読んでくれている皆さまも、楽しい夏になりますように🌟

それではまた思い付いたら書きます!

See you soon!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?