見出し画像

通勤時間で学ぶ。毎日読書感想文

通勤中って何してますか?
私は最近本を読んでます。
先人の知恵や自己啓発、楽しいファンタジーなどなど雑食読書していますが
読んでるだけだといい内容があっても忘れちゃったり、ついついスマホの誘惑でネットサーフィンしちゃうんですよね

そこで読んでる内容をnote毎日更新で自分なりにまとめて投稿してみることにしました。

先月から再開したnoteの毎日更新。
短いながらもちゃんと続いているのでこれが完全な習慣化につながるり、新しく始めた読書習慣も身につくように頑張っていこう٩( 'ω' )و 

ちなみに今読んでるのはみんな本屋さんでみたことあるこの本

めっちゃベタだけど
大事なことだからちゃんと読んでみることにしました
そして、最高の睡眠を手に入れます!
これから毎日ちょっとづつですが読み進めた内容をまとめて投稿するのでよかったら覗いてください(о´∀`о)

ちなみに次読みたなと思ってる本はこちらの方の読んでた本

習慣好きだからな
こういうタイトルみたらつい読みたくなっちゃう

おすすめの本があればご紹介いただけると幸いです(。-∀-)

ありがとうございます!このサポートを栄養にこれからも頑張ります‼︎