見出し画像

成功への道⁇日記〜Day 12〜

こんにちは🌿TT、です^ ^

今日は「日本橋の日」だそうです❗️
1911年の今日、日本橋が「木橋」から「石橋」に架け替えられ開通式が行われました。
当時、見物客が100万人来て怪我人も出たそうですよ😅

最初に日本橋の「木橋」が架けられたのは1603年の江戸時代です✨
東海道、中山道、日光街道、奥州街道、甲州街道の五街道の起点になった橋だそう🤔
江戸の中心にあり、五街道の起点になっている事で最も賑わう場所だったんですね!
なので浮世絵によく描かれたそうです^ ^

日本橋は「木橋」の頃何回も焼け落ちています🔥現在の「石橋」は20代目です!
誰かが燃やしてたんでしょうか💧?
火事にしては多すぎる気がしますf^_^;
現在の日本橋は国の重要文化財に指定されてます⭐️

長々と書きましたが、私自身は日本橋に行った事はありません😅笑
今度機会があれば是非、渡りに行きたいと思います☺️♩

さて、本日の結果です。

取引時間 8時〜9時50分
利益 ¥15,100-

また来週も頑張っていこうと思います💪❗️

良かったら、好き、フォロー、シェア等宜しくお願いします🤲☺️

4月のバイナリー取引Live配信中❗️
Twitterから飛べるので興味ある方は是非⭐️

気合い入れて頑張っていきます😊💪