見出し画像

未来



おはようこんにちこんばんわ🌛🤍

私のブログに来て下さり、
誠にありがとうございます🙇🏻💞

ゆっくりして行ってくださいね~!

では目次を🌱


わたしのしたいこと



私は今通信制の高校に通っています。

21歳の高校生です!

高校を卒業したら
関東圏の大学に行きたいと思っています👊🏻💞

芸能界の裏方の仕事に就きたいな~って密かに思ってます💭


今は、高校に通いながらアルバイトをしてお金を稼ぎたいと思って頑張ってます🤲🏻‪💭


お母さんとわんこ2匹の
幸せのためにも頑張ってます☺︎



学校が始まる


タイトル通りです☺︎

もうすぐで学校が始まります♩

学校が始まるのは嬉しいけど、
担任の先生が苦手な先生になったので
最悪すぎて泣きました😭💭

担任とは一切関わらずにいたいです、、、

本当に嫌いなのです。


勉強とバドミントン頑張ります🙌🏻♩



5月に旅行を


5月に東京に行ってきます☺︎

推しのライブがあって超楽しみです☺️♩

お母さんとお姉ちゃんと
親戚のおばさんの4人で行ってきます!

楽しみすぎて待ちきれないです!!!💞

5月の東京をモチベに学校とアルバイト頑張ります☺︎



最後に


最後までお読み頂きありがとうございました🙇🏻

どうでしたでしょうか~?

またお会いすることができたら嬉しいです🌷

ではまたねです🫶🏻💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?