楽を取るか楽しいを取るか!

みんな人それぞれ
頭の良さに上下があると思います。
これは勉強の賢いとあるが
生きていく上での頭の良さもある。
前も書いたかもしれないが
頭が悪いというか考えてない人は
生きてて楽だと思う。
それは考えてない分悩まなくてもいいからだ。
逆に考えている人は悩むしんどさがある。
でもその分色んな事がわかり
楽しいも味わう事ができる。
だから楽を取るか楽しいを取るかという
2択が出てくると思う。
いざどちらが良いのかを
考えて行きたいと思います。

ここから先は

892字

1mmでもおもろい日々にする奴

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?