見出し画像

空を撮る女は○○(自己紹介)

突然ですが、「空の写真を撮る女は○○だ」という記事を見たことはありませんか?

数年前?数十年前?(私が学生だった頃)ふと目に入った記事です。

同じくらいの世代の方は、一度はたどり着いたことがあるのではないでしょうか。

あんまりいい印象ではなかった記憶が。。

ですがその頃は、私も空や雲の景色に関心がなく、他人事でした。

しかし、25歳になった今、、撮っちゃいますよね。

上を見ればあるんだから(笑)

上が水色で、下がオレンジの空が特に感動します。

画像1


.....といった感じで、自分がいいな!気になる!と思ったことを(どうでもいいことも)

自分のペースでメモとして記録していけたらと思っています!

そして、それが誰かの頭の中の引き出しになれば、最高ですね。

学生の頃も、女性向けのキュレーションサイト(まとめサイト)で流行やファッションについて記事を書かせてもらっていたんですが、その経験がもう本当に面白かったし、かなり勉強になりました!

ってことで長々書きましたが、要するに

「これからよろしくお願いします!」


noteを勧めてくれた友人、ありがと。



この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?