見出し画像

リニューアル

先日、IKEAに行ってお買い物してきました。

思っていたよりも買っちゃったけど、大満足です!


まず、購入したのは、こちらのベッドトレイ。

最近おしゃれと話題のベッドトレイではありませんが、個人的には、こっちの方がしっかりしていて、パソコンを乗せても安心そうだったし、タブレットやスマホを立てかけられる溝もついていて、優秀そうだったので、こちらの種類にしました。


次に、こちらもここ最近メジャーになってきたフェアリーライト。

要するにただのLEDライトなんですが、これを部屋に飾るだけで、おしゃれになるということで、思わず買っちゃいました!

飾ってみたら、確かにかわいい♡

一気に部屋が洗練された感じがします。


そしてそして、一番大物な・・・ミラー!

もうずっと。本当にずっと、それこそ3.4年は全身鏡が欲しいと言っていたのですが、なかなか買うタイミングと気にいるものがなくて、手に入らなかった鏡を、やっと買えて、本当にもうそれだけで今回IKEAに行った意味がありました!

ちょっと組み立てで問題が起きたりしたけど、こちらも部屋においたら大満足です!!


他にも小物をちょっと買ったりもして、これでわたしのQOLは上がりまくりです!!

これから寒くなってくることだし、手に入れたアイテムたちでお部屋時間を充実させるぞ〜



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。