見出し画像

新マガジンを作成しました

今までたくさん書いてきたジャニーズについての記事を、より多くの人に読んでもらえたら嬉しいのと、自分自身が見返すときにすぐに見つけられるように、マガジンにしてまとめました。

まとめてみたら40/350記事がジャニーズに関する投稿でした。

35記事に4記事。つまり、単純計算でだいたい1ヶ月に4回、もっというと1週間に1回ジャニーズに関することを書いてきたんですね。

すごい頻度笑


わたしの"発信したい欲"が一番かき立てられるのは、今のところジャニーズに関することということですね。

これからもどんどんこのマガジンの記事は増えていくと思うので、ジャニヲタの方はもちろん、ジャニーズには興味ないって人や、むしろ嫌いって人にも、少しでも多く読んでもらえたら嬉しいです😊




よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。