マスコミと世間の温度差。

 こんにちは、ケムケムです('ω')ノ

 昨日おとといと比べて今日は一段と寒くなりました。
あ、当方大阪住みでございます。
今日は午前中で大学も終わったのでカフェでティータイムです。

ちょっと思うことがあるので、書きます。
話題としては今朝の貴ノ岩のニュースですが、本題は世間や国に対する若者の意見です。

 朝のニュースで「貴ノ岩関、今度は加害者に」と放送されていました。今朝のトップニュースでしたね。僕は昨晩夜中に速報が流れていたときに初めて知りました。
 まぁ確かに驚きましたね。と、いうより呆れたというほうが適切か。これは世間の皆さんも一緒かと思います。そりゃそうですよね、何があっても暴行はよくない。なんなら普通に犯罪だし。前回の事件で被害者側だった者としては一番してはいけないことをしたわけですから。日馬富士とやっていることは変わらない。当然処罰はそれ相応のものがあると思います。
…はい。こんなもんです。こんなもん。じゃあ何が言いたいかっていうと。

ここから先は

3,363字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?