見出し画像

フォトコンテストに入賞したお話

久しぶりの投稿です。

以前、なんばパークスのフォトコンテストに応募したという記事を書きました。

その結果が出たのですが…

なんと、特選6名のうちの一人に選んで頂きました!

画像1

画像3


最優秀賞1名、優秀賞3名に次ぐ6名です。
ちなみにピラミッドでいうとその下に入選10名です。

画像2

入選でも全然構わないからどこかに引っかかってくれたらいいなと思っていたので、自分の中では充分に快挙です…。
素直に嬉しい。

まあインスタでの投稿というのもあり、手軽に何枚も出せたからそれも非常に大きかったのですが…
(最終的に30カットは投稿しました)

それでも今までこういったものに無縁だったので、夢見心地だったりします。

今年はパンダの写真集に掲載して頂けたりもしてますし、何かいいことがある一年なのかもしれません。

実はこのところ写真自体撮れてないし、撮っても割とスランプ気味なのですが、過去に撮ったストックをちょこちょこ小さなフォトコンなどに応募しています。

自分の足跡はとてもとても小さなものですが、他者に認められることはやはり嬉しいのでまた良い報告が書けたらいいなと思っています。

とりあえず今回のフォトコンの結果が出てくれたので、入賞写真以外のものもここに何枚か載せて終わりたいと思います。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?