見出し画像

誰が描いてるのだろう

「初ライド」

自転車🚲を購入した。
何か手元に残る物をと散々悩んだが、移動手段+健康管理という事で、出来るだけ長く飽きずに乗れるようにデザイン重視。

早速2時間くらい乗ってみたけど、台湾に来てから初めて軽く運動したような気分。
大事に使おうと思う。

「一振り来そうで来ない」

どうやら、自転車を購入した事に浮かれてしまい、悠遊カード(台湾版Suica)を落としてしまったようだ。
800元くらいのチャージと月票(電車乗り放題)があと数日入っていた。
残念だけど、誰か拾って有意義に使ってくれたらいいな。

「湿地群れ」

大きな物を手に入れると溢れていく物もあるということかな。

「自由なリス」

以前は、マラソン、自転車とトレーニングしていたけどかなり衰えを感じる。
サドルが痛い…

自転車で自由にどこでもいけるくらい鍛えていこう。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,912件

#今日やったこと

31,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?