見出し画像

【引き寄せのコツ】小籠包からの俳優!?〜すべての道は願望実現に通ず♡〜

みなさん、こんばんは!

潜在意識を味方につけて夢をどんどん叶えている、「潜在意識で叶いすぎガール」の朱夏(シュカ)です!

今回は、小籠包が俳優になった!?お話です。
どんなお話なのでしょうか?
それではレッツゴー!!

突然ですが、朱夏は食いしん坊です!
いつもご飯のことを考えてることが多いのですが、今回も朱夏の身に起きた実体験を元にお届けします!

ある日の晩、朱夏は突然小籠包が食べたくなりました。
時間は20時ごろ。
朱夏は自宅にいたのですが、どうしても食べたい。

朱夏は近所では小籠包を食べたことがなく、思いつくのが電車で20分先の大きな駅の近くのお店。

小籠包のためだけにこれから電車に乗って行くのもなぁ…と思ったのですが、まだ閉店まで時間もあるし、自分へのご褒美に行ってみよう!と思いました。

そしてお店について、席に通され、小籠包を食す朱夏。
大満足して、さぁお会計…とレジに行こうとした時。

聞き覚えのある声が聞こえるのです。

その時期、朱夏はある俳優さんにハマっていました。
そしてよく、その俳優さんに会いたいなぁ〜会えたら嬉しいな〜と想像していました。

朱夏が聞いたその声は、まさにその俳優さんの声にそっくりだったんです!!

え?と朱夏は声がする方を見ました。
そこには二人で食事をしている男性の姿が。

そのうちの一人が、まさに朱夏がハマっていた俳優さん!!!

朱夏は目を疑いました。
だってそのお店、個室がないところで、そのお二人が座っていたのはレジに行く人なら誰もが通るところ。

しかも俳優さんはマスクや帽子をしてませんでした。
食事中だったからなのでしょうが、個室じゃないところでお食事するのが意外すぎて朱夏、仰天。

朱夏は勇気がなくて、話しかけることはできませんでしたが、見かけることができてとっても嬉しかったです!!

さぁこのお話で朱夏が学んだこと。
それは、何が願いの実現に繋がるか全く分からないよ!!ってことです。

だって小籠包を食べに行ったら俳優さんに会うって朱夏が予想できたと思いますか?
その俳優さんが小籠包が大好物なんて言ってるところ一度も見たことありませんよ笑
しかもその日、その時間、そのお店に行かないと出会えないわけで、そんなの朱夏の顕在意識では分かるはずありません!

潜在意識って本当にクリエイティブで、もっと言うとなんでもアリなんですよね!
小籠包が俳優さんに繋がることが普通にある。

私たちは願いを持つ時、顕在意識的に願いに関係ありそうなことなら「あれ?実現近い!?」「上手くいくかも!!」って思えるんですけど、全く関係なさそうなことにはアンテナを張りませんよね。

例えば朱夏がお金をもっと増やしたいと思っている時。
ビジネスの話を聞いたら、あれ!?チャンス来た!?って思うかもしれませんが、コンビニでおにぎりを買ったところで、わーい!お金増えた!!叶った!!とは思いません。

でもでも!!

小籠包が俳優さんとの遭遇に繋がるなら、ぶっちゃけ日常のすべてが実現に繋がっててもおかしくないんですよ!!

朱夏が買ったコンビニのおにぎりから、あれやこれやの展開になってお金が増えちゃった!に繋がることだって普通にある世界。
そんなおもしろワールドに私たちはいるみたいです。

ならば!!

コンビニのおにぎりを買った!YES、夢が叶った!!

と、思っちゃって良くないですか!?

いやいや、暴論だよ!頭クレイジーだよ!
って思いますか?

でも逆に、おにぎり=お金増えた、では絶対ないってなぜ確信を持って思えるんですか?
周りにそんな人いないからですか?
自分の過去でそんな経験がないからですか?

周りにそんな人がいなくて、過去に経験がないことって、これからも絶対に起こらないんですか?
逆に、周りにそういう人がいっぱいいて、過去に経験があると確実に叶うんですか?

むむむ???

そうなんです。
何が繋がって、何なら見込みがあって、は結局私たちの思い込みにすぎない。
もし明日、コンビニおにぎりで一攫千金を達成した誰かの話を聞けば、途端におにぎりへの見方が変わる。おにぎり=お金に見えてくる。
これってすっごくブレブレで曖昧な判断基準ですよね。

じゃあ、いっそ一律で、何もかもが実現に繋がっている、何もかもが追い風、と思ったっていいですよね?
その方がチャンスを取りこぼさないと思いませんか?

朝、歯磨きした。叶った!!!
昼、メンチカツを食べた。叶った!!!
夜、バラエティのテレビを見た。叶った!!!

こうやって、あらゆる出来事を叶った!!!と喜んでみる。
こんな生き方もアリですよね^^

さぁこのnoteが何の実現に繋がるかな?
叶った!!!(しつこい)

今回は以上です!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
このnoteでは潜在意識実践者の朱夏が、実体験で得たコツや気づきを随時更新していきます!

あなたの夢が今すぐ叶いますように!

朱夏でした♡らぶ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?