見出し画像

自己紹介:はじめてのnote

はじめまして。
さくらです。
今日からnote始めます。


自己紹介

子ども2人は成人し、1人は結婚して独立しました。

この数年間、人生を変える大きな波が繰り返しおとずれ、最終的に新しい人生を歩み始めることにしました。

普段はPCに向かって仕事しているか、kindleを見ているか、YouTubeを見ているか……と家に閉じこもりがちな生活をしています。

これからはもっと外に出て自分の世界を広げたいと思っています。

noteを始めた理由

普段はXで自分の中にわいた思いを発信しているのですが、もっと掘り下げて文字にしてみたいと思いました。


どんなnoteにしようか

本当は統一感があるほうが良いのでしょうね(笑)

まずは書く、とにかく書く。

行動を起こすことからすべては始まりますもんね。

どんなnoteになるか自分でも楽しみです。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?