見出し画像

【詩】思わせぶりはやめて下さい

もう、思わせぶりはよしなよ


その手にハマるのは、もう慣れたよ


君のその瞳に勝てるものを探すには


ぼくの人生では足りなすぎるよ


もう、そこでその肩を振るわせるのはよしなよ


そのか弱いものを見てしまったら


ぼくはそのままで振り返らずにこの部屋を出る事はできないよ


それを知ってるくせに


そうなるのを分かってるくせに


ぼくを見ずに、雨に濡れた窓に俯くのはやめろ


心に傘はさせないよ


もうぼくの懐には何も残ってないよ


誰にでもそれを使うのかい


じゃあぼくがその答えを君のために…



#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?