見出し画像

これからしたいことと反省とあれこれ

2023年になりました。ちーずです。
今年もよろしくお願いいたします。

去年はInstagramでイラスト活動をよくするようになり、なんとインスタライブまでしてしまいました。緊張しますね、あれは。
会ったことはないけれど、同じ趣味と時間を共有する仲間がいることはとても幸せだなと感じます。
今回のタイトル絵はインスタライブ中に描いたもの。
今年もドラマティックな絵を描いて行きたい。

Instagramのリールでほぼ日クロッキーをしています。
これの再数回数がなんと2万回を越えました。
(もちろんそんな行かない日もあります。)
デジタルで描くのも好きですが、アナログで描くのも好きなので、見てもらえることは純粋に嬉しいです。
欲を言えば、普通のイラストも伸びて欲しいなーー。笑

今年は展示に参加したいと考えています。
物販を用意するために毎日印刷会社のWEBサイトと睨めっこしています。
名刺も用意しないと。金額設定とか、色々考える事が多いです。
我が家のプリンターで印刷してシールを制作する場合など考えてましたが、作るとしたら中途半端は嫌だなぁ、とか、考えてるうちに手帳で使えるような、小さめでシンプルなものも作ってみたいなぁ、とか、経験の無さが露呈してます。
手帳好きな人が使いたいシールを見てるだけで楽しい。(脱線)

昨年末に開催されていたコンテストで1位をとることができました。

Instagram

コンテストで1位になるのが初めてだったので、とっても嬉しい。
応援してくれている方々のおかげです。
みんなに乾杯してまわりたい。

今日もお仕事で何度も失敗したので、リセットしたくて書きました。
そんな久しぶりのnoteは真面目な感じになりました。
夕飯作り頑張るぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?