見出し画像

9月になったね

ちーずです。
週一更新が負荷なくできる習慣だと気づきました。
さて9月ですね。子どもたちの夏休みがようやく終わりました。
朝ごはん用意しながらお昼をどうしようかと考える日々から解放されました。
明日明後日は考えねば、ですが。


イラスト

あのコンテストに参加するためにこんな感じのを描いています。
応援してもらえたら嬉しいな。

WIP

コンテスト

コンテストに応募いたしました。

ゆるやかに生きること。
美味しいもので身体を作ること。
耳も目も感情もお腹も満たされると気持ちが穏やかになりますね。

コンテストだしましたがこれも残念でしたね。
コマの作りかたとか見せ方とか、今まであまり考えていなかったことに目を向けることができていい経験になりました。

悔しいけどね!!!

お仕事

まだ発表できませんが今月末…いや来月あたりに言えるお仕事をしました。
すごくすごく丁寧に対応していただいてとても感謝です。
いい経験になったので、絶対に糧にして精進します。

いつも通りデザインのお仕事もお受けしております。
違うものも任せていただけることになったので、誠実に、かつスピードを持って取り組んでいきたいです。

ドラマ

ハヤブサ消防団
初恋、ざらり
こっち向いてよ向井くん
ばらかもん
VIVANT
18/40〜ふたりなら夢も恋も〜
真夏のシンデレラ
CODE-願いの代償-
トリリオンゲーム
彼女たちの犯罪
癒しのお隣さんには秘密がある
やわ男とカタ子
紅さすライフ
何曜日に生まれたの
最高の教師 1年後、私は生徒に◾️された
シッコウ!!〜犬と私と執行官〜
を見ています。
息子はばらかもんとトリリオンゲームが好き。
夏休み中何度もVIVANTの曲を歌っていきなり劇場にする遊びをしていました。

ゲーム

子どもにあーだこーだ言われながらピクミン4をやっています。
オッチンかわいい。

読書

半分ほど読みました。
最近読み始めるとすぐ寝てしまう。

LINK

Instagram(@cheeeez226)

Lancers
シルバーランクに上がりました。ありがとうございます!

ココナラ

skeb
https://skeb.jp/@cheeez

クラウドワークス

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?