見出し画像

新しいスマホを予約した。

こんにちは。ちーずです。
タイトルの通り新しいスマホを予約しました。
まだ出荷準備中でした。いつになるかな。
昔は毎年変更していたけれど、いつの間にか電話とメールと写真が撮れればいい。と優先順位が変わっていました。
新しいスマホでときめく資料を撮りにいきたいな。

Xでインボイスについてのスペースとコミュニティに参加しました。
いい刺激をもらえました。
なんとか自分にも活かしたい。

目次


イラスト

コンテストに出したく描いています。
昨日できたと思ったら塗ったところが消えていて今朝絶望しました。
あとで仕上げたい。

WIP

コンテスト

こちらを目指しています。
急がねば。

お仕事

いつも通りデザインの仕事と、イラレを使用したイラストの仕事を受けました。
そのうちご報告できるかと、、思います。

ドラマ

・VIVANT
スネイプ先生
・ハヤブサ消防団
ちゃんみな…!?!?
・ばらかもん
癒されます。もっと観たかった。
・彼女たちの犯罪
神野先生、反省して。
・最高の教師 1年後、私は生徒に◾️された
一番の黒幕はあの子なのかな、と予想して見ています。
最悪の選択。一番最初に駆けつけたのが仲良くもないクラスの子だったのがよかった。
・ミステリと言う勿れ
帰ってきた特番?
朝ドラを見ているので、テンション高い志尊淳さんが新鮮。
と息子とワクワクしながら見ました。謎解き面白い。
・癒しのお隣さんには秘密がある
うーん
・やわ男とカタ子
小柳さんが好きです。
でもでも私なんてだってな藤子さんに度々イラつく。
・何曜日に生まれたの
ほんとの海
みんな納得できるんだ…と少し拍子抜け。
そして誰なのだろう。オレンジ髪の方は。
・初恋、ざらり
いつもいつも泣かされる。
ママの新しい彼氏が理解がある人のようでよかった。
・⚫️⚫️ちゃん
チェックメイト! 面白い。
・私の幸せな結婚
ようやく観れました。綺麗。
実写映画も見れたらいいな。

作業しながら流しているので違う解釈もあるのかもしれない。

読書

読みました。
詳しいことは言えませんが読みやすかったです。
別の本も読んでみたい。

LINK

Instagram(@cheeeez226)
Lancers
シルバーランク。ありがとうございます!

ココナラ
度々金額を修正しております。

skeb
https://skeb.jp/@cheeez

クラウドワークス

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。





この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?