見出し画像

今後の活動について

ご無沙汰な投稿になりました。
毎日投稿どこいった(笑)

その都度感じたことや身に起こった出来事を綴っていこうと誕生日の日から始めたわけですが、なかなかうまくいかず日々に追われ、いつ書き出そうかなと筆不精再発しておりました。

なぜ今日このタイミングで書こうと思ったかというと、今後の活動についていつも応援してくださっている皆様にお伝えするにはいい節目の日かなと思ったからです。


色んな舞台に立ち
色んな人に出会い
色んなことを感じた昨年

女優としてダンサーとしてモデルとしてMCとして…
たくさんの経験をさせていただきました。

気付けば事務所を退所し、フリーで活動して今年の秋で5年になります。
人と人とのご縁でつながってきた日々。
自分を信じてきちんと向き合っていれば、誰かは見てくれていて評価してくれる、力を貸してくれるんだと感じた日々。

そんな中、もっとこうしたい上に行きたいとゆう思いは強くなっていくと同時に、このままでいいのかと自問自答していました。

変わりたい、変わらなきゃ、と思う中で自分なりに動いてきた2年。

今までやってきたことに後悔はないし、挑戦もしてきた。

でもまだチャレンジしたいことがあるんです。
もっと女優として認められる人間になりたい。

そこで、上京することにしました!

はい。東京に引っ越します!
大阪を離れたことがないのでこの規模の引っ越しは初めて。

実はずっと頭にはあって、色々と少しずつ動いていたのですが、この数ヶ月で急展開に物事が進んでいきました。

前もってお知らせするべきか、行ってから発表すればいいかと迷っていたのですが、何も言わずに旅立つのもなんか違うなと思って、こうしてお知らせすることにしました。

色んなことやりたい人間なので、エンタメに関わることならどんどん挑戦したいし、せっかく行くからにはゴリゴリ攻めていこうと思います!
応援してくれている方々にしっかり誇りに思ってもらえる人でありたいと思います。

また不定期にはなるかと思いますが、想いとか考えていること、挑戦することなど綴っていこうと思います。

これからも温かく見守り、応援していただけたら嬉しいです。

大阪生活もあと10日。
たくさんの仲間と顔を合わせるとてもhappyな日々になってます。

精一杯頑張ってくるので、これからもよろしくね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?