6月のルーティーンを作りたい

こんにちは。もう扇風機をかけたくなる時期ですね。

6月前半の目標的なものをまた掲げたいと思います。なぜ前半だけかというと、前半に簿記の検定試験があること、後半から対面授業がおそらく始まって生活形態が変わるという理由からです。2週間くらいですかね、頑張ります!

6月前半ルーティーン

簿記3級受かるための勉強

トーイック毎日30分以上

中国語暗唱・単語覚え

期末レポート1つ完成

エクセルの勉強2,3日に1回

こんな感じです。5月に同じようなのをやってみて感じたことは勉強の時間設定を行うとやる気がなくなるということです。もう受験生を卒業してしまった私にとって長時間机に向かうことが難しくなりました…お恥ずかしい。

少ない時間でもいいから毎日コツコツと頑張りたいです。せっかく大学生なので自分の好きなこと、ゲームしたり、テレビを見たりもしたいのでゆるく継続的にできたらいいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?