見出し画像

あらいくんと雪だるま


冬っぽい絵、第二弾です。

あらいくんが住む場所も
雪が降っているそうです。



ーーーーーー

今回は、一つの絵に複数のモチーフを入れる絵にチャレンジしましたが、全体のバランスを取るのが難しかったです。

家の中から窓の外を見ている あらいくん を描いたつもりですが
あらいくんの背後を暗くし過ぎました(汗)

あらいくんが外(夜)で、雪だるまが室内にいるようにも見えます。

夜な夜な雪だるまさん宅を覗きに来た
怪しいアライグマ


色って大事ですね。

でも今回は描いていて、とても楽しかった絵でした。

ご覧いただきありがとうございました(^^)



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?