見出し画像

友達

初めましての方は初めまして。たくさんのスキをありがとうございます。

続けていく励みになります!!

シャノワールと申します。タイトルのことについて

話していきたいと思います。

友達ってみなさんは何人いるといいと思いますか??

猫の基準では10人くらいいれば十分だと思います。

多すぎると疲れるし、少なすぎると遊ぶときに困ると思います。

なので、なるべく友達は質のいい人と狭く深く関わっていくのがいいと

思います。

そして、特に大事なのは高校の友達だと思います。

高校の友達はなぜかわからないのですが、縁が長いような気がします。

みなさん、いい友達をたくさん作りましょう!!

気の許せる友達がいるのは強いです。

今日は以上になります!!

お読みになっていただきありがとうございました!

ぜひ、フォローもお待ちしています!!!!

また読んでニャー('ω')ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?